2018年07月25日

ゴリゴリゴウリキ

発掘(スカウト)ではなく、広告代理店と芸能プロダクション、利権を考えるスポンサーにより
作られた人気=偽物なんだから、連続運用に無理がある。
(無駄に金が掛かる)


それでも、視聴者を騙し、素質が有るかの様にメディアで扱えば「ある程度」は
収益性を出す人間に出来るが、喋りも面白くないし、知識も薄っぺらで
容姿もアイドルや女優に比べて中の上、スタイルもグラビアやモデルに比較すると良くない。


これでは幾ら金を積んで、色々な所でメディア露出を増やしても本人と市場が
成長しなかったわけで・・・男でも作って芸能界から去らせた方が
次の新人への投資や企画に繋がる。


今度「国民的~」とか「1万人に一人の~」とかにしたければ
素質のある人を発掘して、プロダクション側で契約書で縛って
使える人でやることかな~





!! オススメ !!



同じカテゴリー(ニュースとイベント)の記事画像
こういう構造なら?
2023年8月25日 金曜日
USのAIなのに銃が雑なんだが?07
USのAIなのに銃が雑なんだが?06
USのAIなのに銃が雑なんだが?05
おもしろイラストも作れるな
同じカテゴリー(ニュースとイベント)の記事
 新時代の戦闘は対応する装備や戦術が必要 (2024-01-30 16:00)
 これはイカス (2024-01-24 20:04)
 能登半島地震で被害甚大なのに万博予算追加するんだ?へ~ぇ (2024-01-04 16:01)
 中国が何時戦争を仕掛けてくるのか? (2023-07-31 01:59)
 サーバ攻撃が多すぎて・・・ (2023-07-19 17:04)
 米国人の居るレストランにロシアがミサイル (2023-06-28 19:24)

Posted by sinn-te  at 17:56 │Comments(1)ニュースとイベント

この記事へのコメント
彼女の名前を見た時、瞬時に苗字が良くないなと思いました。
スポーツ系タレントとかならともかく、何故強そうな名前なのか・・・。

後、どの層を狙ったのか判らない、芸人、モデル、女優、アイドルとかいますよね。「ついに!あの!○○○がデビュー!!」とかもウザイです。
Posted by 名無しのゴンザレス at 2018年07月26日 13:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。