2018年06月15日

民泊新法が厳しいとマスゴミが言う理由

民泊新法が厳しく、運営が減る。
民泊新法が厳しく、参入が減る。

一見すると正論のように聞こえる下記内容

1.観光立国の為の宿泊施設増加をしなければホテルが足りない
2.少子高齢化で空きテナントや空き住居を宿泊設備とすれば効率的

言い分が正常な言い分の様に感じてしまうだろう?それは、異常な精神(メディア洗脳状態)だからだ。


まず、ホテルや旅館、小さいものではペンションやコテージなど
ただ、泊まって食事しているだけ・・・だとは思っていないか?

旅客宿泊施設と言うのは家庭では見てみぬふりをしている様々な
安全対策や運営規則が存在する。

それは、火災対策や防火設備や安全点検、調理室や料理1つにしてもだ。
家の延長がホテルではない。



に対して、規制前のヤミ民泊設備はどうか?
報道を行なうマスゴミは、民泊やヤミ民泊施設で起きた様々な事件
事案、問題を報道自粛している(報道の自由、報道内容の自由を逆手に隠蔽している)

違法賭博場
スポット売春宿
薬物パーティー場
AV・盗撮
違法・不法滞在
暴力事件
関連殺人
各種窃盗

その他、諸々、犯罪の巣窟化していた。
まるで犯罪者の住むスラム街、九龍城のような状態になりかけていた。

そこで、パブリックコメントや有識者通じて
民拍のあり方を、検討に入り、反対意見多数を無理押しして今の法案を作成した。


つまり、民泊新法は野放しの犯罪予備軍を規制し適正化する為の法である。
(ビジネス系や有識者の多いメディアでは正しく理解されているが
朝x、毎x、TBxは反日反政府メディアなので)

闇民泊違法営業は京都市で2018年5月末時点435件
2018/06/14で届出が出されたのは46件で受理された施設は22件
未だに、違法営業の温床で、京都の警察はよく言われていますが
ズブズブ(踵まで腐っている)なので、取り締まりも進まず。






!! オススメ !!



同じカテゴリー(雑記)の記事画像
Aimpoint ACRO
これから、やる事
都市の家賃5万円で5.5畳の部屋で幸せ?
政府、体制、資本主義に反対
ドローンを使った東京オリンピックでのテロは今は防げない
銃の製造方などを解説するコンテンツを禁止
同じカテゴリー(雑記)の記事
 Aimpoint ACRO (2018-06-14 09:28)
 ネトウヨやヘイトって一々騒々しいな (2018-06-06 12:50)
 これから、やる事 (2018-06-04 12:45)
 自転車などシェアサービスでは、日本より中国が進んでいる・・・え? (2018-05-30 13:23)
 リロードにロマンを感じる100年物の銃 (2018-05-27 13:21)
 漫画村 を利用したオタクが大量に退学や損害賠償? (2018-05-14 12:00)

Posted by sinn-te  at 13:04 │Comments(2)雑記ニュースとイベント

この記事へのコメント
まともな所に泊まれない様な輩は国から出るべきではない、また来てほしくないと思いますね。

あと世界的な事件、事故でも報道しない自由も発動しまくりですね。
(伝えたとしても極一部)
例:東シナ海タンカー事故

特にテレビは無駄なコメントで他のニュースを伝えるべき時間をつぶしているし。
新聞は発行部数誤魔化すため押し紙で集配所いじめしたりしてるし。
Posted by 名無しのゴンザレス at 2018年06月19日 13:03
京都なんて違法民拍で、日本旅行に来て
お国芸の性技で滞在費稼ぐキムチが結構いますからね。

検索すると出てきますが「違法民泊 売春」とすると・・・・
京都、京都、京都ですからね
あとは大阪の京橋、鶴橋の辺が

ただ、ヤラずに儲ける事にも気がついたようで
部屋に入ったら、男達とタコ殴りで、有り金全部と衣服まで剥がされて
向こうは、それらを業者に安く売っ払って、自分は帰国すると言う
違法民拍売春美人局の「ビジネスモデル」が出来上がっています。

各所から相談受けても、元がヤミのビジネスなので
闇+闇では発見も規制も後手に回っている。
Posted by sinn-tesinn-te at 2018年06月19日 17:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。