2018年04月19日

触手系のアレに近い?

同じ日に胃カメラと大腸カメラをやるのか?
・・・・同時にやれば体を貫通してズボーッ!?が実現するのか?

精密検査では両方やったけど、両方とも最悪な気分だったのは間違いない。


どっちが嫌と言えば「胃カメラ」の方が嫌で嘔吐を続ける感じ
あと、食道や胃壁は傷ついて血が出るし、食欲は低下するし


大腸カメラは・・・初めてだったのにあんな・・・
(エロくない方で)

何の感覚も無くて、案外変な感じです。
大腸小腸を内部から押されると、腸は触覚が無いが、表皮が
押されているのを感じるので、動いているのがかろうじて分かる程度
でも、視野を得る為にガスを押し込まれて、時々生理食塩水?を流し込まれ
洗浄されながら、内部をグリグリされるので・・・

まあ、どっちも嫌なのは間違いない。
どちらか選ぶなら、大腸と言うくらいだな


速く、こっち側(オッサンゾーン)に来て
この健康の為に色々捨てなければ行けない、医療を体験するんだ!!!www







!! オススメ !!



同じカテゴリー(雑記)の記事画像
USのAIなのに銃が雑なんだが?07
USのAIなのに銃が雑なんだが?06
USのAIなのに銃が雑なんだが?05
おもしろイラストも作れるな
USのAIなのに銃が雑なんだが?04
USのAIなのに銃が雑なんだが?03
同じカテゴリー(雑記)の記事
 新時代の戦闘は対応する装備や戦術が必要 (2024-01-30 16:00)
 能登半島地震で被害甚大なのに万博予算追加するんだ?へ~ぇ (2024-01-04 16:01)
 100mで弓の殺傷力 (2023-12-30 19:42)
 中国が何時戦争を仕掛けてくるのか? (2023-07-31 01:59)
 サーバ攻撃が多すぎて・・・ (2023-07-19 17:04)
 米国人の居るレストランにロシアがミサイル (2023-06-28 19:24)

Posted by sinn-te  at 12:07 │Comments(0)雑記

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。