2018年01月18日

絶望的な状況が確定した平昌五輪

韓国と北朝鮮間で戦争になった場合
韓国内の米国籍外国人と邦人を緊急避難させるルート確保が
日本国内と米国の間で進められている。

同時に、九州などでは、避難時のホテルや病院、食料、水などのライフライン確保や
仮設住宅の提供などで情報交換も開始された。


と言う事で、朝鮮半島有事が近いのか?


だが今は、失敗が確定している冬季五輪 平昌オリンピックをネタに北朝鮮に踊らされている。
韓国は、やはり馬鹿なのか?


マスゴミ「安倍首相が平昌五輪を欠席すれば世界中から嘲笑される」
現実「不参加、欠席、都合がつかないとしたG11各国首脳は現在までで7名
大半が質の悪いサービスしかない韓国に興味が無い。」



良くない情報が色々出ています。

平昌五輪会場は気温が下がりすぎて、暖房設備も設置が無く、人が生きるのには困難な気温-20℃以下
現地はインフルエンザが蔓延中で危険な状態。外国人対応の病院設備も殆ど無い。
突貫・欠陥工事のホテルやペンション、未完成の建物が多く、環境も設備も不十分、従業員も足りていない。
現地は、物価異常で宿泊費は一人10万など、ドリンク1杯2500円。
上下水道、水洗トイレの文化が無いので、ケツを拭いた紙はゴミ箱にねじ込むが、大規模のごみ収集が無理なので・・・・?
臨時の設備でごみ収集費用が負担になるので、オリンピック会場やオリンピック村はゴミ箱を設置しない。・・・は?
韓国人の変なプライドで中国人と日本人に対する人種差別が発生、ホテル内で窃盗やつり銭詐欺、嫌がらせが常態化。
EU圏の選手団は、衛生・健康・サービスが期待できず、本来の成績が発揮できない可能性があると、不参加と言う話が・・・


日本のパナソニックやNHKなどは
東京五輪の機器設備、サービスの演習として最小規模で参入するが
機材が盗まれないか?心配しておいた方が良い。






!! オススメ !!



同じカテゴリー(雑記)の記事画像
USのAIなのに銃が雑なんだが?07
USのAIなのに銃が雑なんだが?06
USのAIなのに銃が雑なんだが?05
おもしろイラストも作れるな
USのAIなのに銃が雑なんだが?04
USのAIなのに銃が雑なんだが?03
同じカテゴリー(雑記)の記事
 新時代の戦闘は対応する装備や戦術が必要 (2024-01-30 16:00)
 能登半島地震で被害甚大なのに万博予算追加するんだ?へ~ぇ (2024-01-04 16:01)
 100mで弓の殺傷力 (2023-12-30 19:42)
 中国が何時戦争を仕掛けてくるのか? (2023-07-31 01:59)
 サーバ攻撃が多すぎて・・・ (2023-07-19 17:04)
 米国人の居るレストランにロシアがミサイル (2023-06-28 19:24)

Posted by sinn-te  at 08:13 │Comments(0)雑記ニュースとイベント

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。