2018年01月09日

北朝鮮が新スキー場、経済制裁で自国でリフト製造か

経済制裁と娯楽の輸入規制の関係で飢えと寒さで餓死者の出る北朝鮮が
国民を騙す為に労働新聞を発行し、スキー場オープンの記事を掲載している。

しかし、スキー経験者が状況を見れば理解できるが

服が揃っており新しすぎる+筋力量と体格と年齢が揃っている。
スキー技術が未熟。
と言うポイントから見ると、これらは山岳兵、つまり軍人だろう。

他にも、スキーヤーは「ストックで漕がない」と言う点がある。

何故なら、身体を腕で動かそうとするのは運動的に無駄なのだ。
普通なら、スキーヤーはスケーティング(スケートのようなキックによる加速)を行なう。
腕で一生懸命漕ぐのに比べて、2~6倍は速く、楽に移動が出来る。

ゴーグルなどを付けていない点も、雪目を知っているなら考えられない。

撮影用に用意された1コマだろうな。


戦時中の日本軍ネタを現在も続ける北朝鮮と中国、韓国は、世界から見れば
非常に滑稽に映ると言う事を理解していない。

////////////////////////////////////
ついでに
////////////////////////////////////
2018年で北朝鮮が「日本は100年の敵」と発表しているが・・・

朝鮮半島の環境は日本が作った。


1910~1945年までは、日本が統治して都市開発や治水事業、
農業開発、教育、医療を行なっていた。

日本が統治する以前は、土作りの原始的な生活しかなかった所を
日本が明治~大正の文化レベルまで、一気に近代化を進めた事を「完全に忘れている。」

北朝鮮は建国してまだ70年しか経っていない。
つまり100年前は南北朝鮮(韓国と北朝鮮)は存在してい無かった。

現代人のお爺さんが生まれた時には、韓国も北朝鮮も未だ国として無かったと言う事だ。




!! オススメ !!



同じカテゴリー(雑記)の記事画像
USのAIなのに銃が雑なんだが?07
USのAIなのに銃が雑なんだが?06
USのAIなのに銃が雑なんだが?05
おもしろイラストも作れるな
USのAIなのに銃が雑なんだが?04
USのAIなのに銃が雑なんだが?03
同じカテゴリー(雑記)の記事
 新時代の戦闘は対応する装備や戦術が必要 (2024-01-30 16:00)
 能登半島地震で被害甚大なのに万博予算追加するんだ?へ~ぇ (2024-01-04 16:01)
 100mで弓の殺傷力 (2023-12-30 19:42)
 中国が何時戦争を仕掛けてくるのか? (2023-07-31 01:59)
 サーバ攻撃が多すぎて・・・ (2023-07-19 17:04)
 米国人の居るレストランにロシアがミサイル (2023-06-28 19:24)

Posted by sinn-te  at 09:37 │Comments(0)雑記ニュースとイベント

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。