2017年11月29日

幼稚園の幼女を薬漬け複数でレイプ流石は中国

さすが中国、人権を重んじる国だな!

慰安婦を大騒ぎするだけある。
中国では今も人身売買や奴隷売春が盛んに行なわれて居るだけあって
人権問題には神経を尖らせている。

北京の私立幼稚園で園児を薬漬けにして暴力や性的暴行やワイセツ行為を
強要していたとして捜査が進められている。

幼稚園ならが国際クラスもあり、富裕層の子供が多く通う幼稚園で
このような行為が繰り返し行なわれていたと言う事で、大きな問題になりそうだ。

既に幼児関係した教員3名が停職処分を受けているが・・・被害は大きそうだ
最年少の被害は3歳で

逮捕された教員は幼児相手に「全裸で健康診断をしていただけ」と話している。

中国では、未成年者を拘束したり、棒で叩く、殴る、口に粘着テープなど様々な
行為が行なわれていると言う話で既に大きな怒りと共に
7600万回もつぶやかれていると言う事だが、おそらく朝日新聞や朝日放送、TV東京など
半日親中の公平なマスメディアで報道は全くされないだろう。
日本のマスゴミの本質的姿がそこにある。






!! オススメ !!



同じカテゴリー(ニュースとイベント)の記事画像
こういう構造なら?
2023年8月25日 金曜日
USのAIなのに銃が雑なんだが?07
USのAIなのに銃が雑なんだが?06
USのAIなのに銃が雑なんだが?05
おもしろイラストも作れるな
同じカテゴリー(ニュースとイベント)の記事
 新時代の戦闘は対応する装備や戦術が必要 (2024-01-30 16:00)
 これはイカス (2024-01-24 20:04)
 能登半島地震で被害甚大なのに万博予算追加するんだ?へ~ぇ (2024-01-04 16:01)
 中国が何時戦争を仕掛けてくるのか? (2023-07-31 01:59)
 サーバ攻撃が多すぎて・・・ (2023-07-19 17:04)
 米国人の居るレストランにロシアがミサイル (2023-06-28 19:24)

Posted by sinn-te  at 07:16 │Comments(0)ニュースとイベント

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。