2017年11月28日

北朝鮮の現状が

北朝鮮は、化学肥料を輸入する資金が無く、肥料として
人糞や家畜の糞で農作物を育て、寄生虫や虫によって健康被害が出ている。

21世紀で体内が寄生虫だらけとか...


それが、貧民や低所得者なら未だしも、脱北した軍人の体内でソレで、しかも、消化器官の中は
トウモロコシの芯(実ではなく)とか食物繊維の変わりに生で食べて、細菌や寄生虫に感染している。


文化レベルや医療、衛生、生活レベルが報じられている程、良いとは言えないし
マスメディア向けのレセプションルームもWindows95のコピーOSが入ったPCで
インターネットも繋がっていない。

某プロレスラーや某宗教系、朝○学校、パチ○コ屋などからの資金も今は送金を制限されているし


この国が、脅威と言われれば、衛生、経済、環境にとっては脅威の国ではあるが
まともに考えれば燃料や兵士がコレでは数ヶ月戦闘を継続する事は出来ない・・・

今後更なる経済制裁を続け、3月の春先まで経済制裁を継続すれば
数百人レベルで餓死者を出し、更なる国力低下や将来的な農業・酪農従事者を
減らす事になり、長期的な経済的ダメージを与えられるだろう。

中国が北朝鮮に対して、2016年には3125トンだったトウモロコシの輸出が
2017年は半年で49000トンと15倍近い輸出になっており
食料が中国のトウモロコシで命を繋いでいるのが見えている。

ならば、経済制裁対象は、中国からのトウモロコシ輸入を制限するか
中国のトウモロコシを除草剤などで劇的な被害を出してしまえば
より効果的になる。
ドローンで農薬の変わりに除草剤を散布して、トウモロコシを全滅させれば
間接的に北朝鮮を死滅させられると言う訳だ。


世界食糧計画(WFP)によれば、北朝鮮の5歳未満の乳幼児の1/4が、慢性的な栄養失調で
平均的にみて、北朝鮮の人々は栄養状態が悪い。
小学生相当の児童4人に1人は、同年代の子どもに比べて最大で13センチ背が低く、体重も最大7キロ軽かった。

としているので、食料や燃料を制限すれば、半数近い北朝鮮人を効率的に

北朝鮮を粛清するのに核爆弾や弾や兵士は必要ない。
食料と燃料をちょっと細工すれば済む。
2千万円ほど用意してくれれば、国際免疫センターから
感染力と致死性の高いウィルスを貰って培養し
トウモロコシに仕込むだけで済む簡単な仕事だ。





!! オススメ !!



同じカテゴリー(雑記)の記事画像
USのAIなのに銃が雑なんだが?07
USのAIなのに銃が雑なんだが?06
USのAIなのに銃が雑なんだが?05
おもしろイラストも作れるな
USのAIなのに銃が雑なんだが?04
USのAIなのに銃が雑なんだが?03
同じカテゴリー(雑記)の記事
 新時代の戦闘は対応する装備や戦術が必要 (2024-01-30 16:00)
 能登半島地震で被害甚大なのに万博予算追加するんだ?へ~ぇ (2024-01-04 16:01)
 100mで弓の殺傷力 (2023-12-30 19:42)
 中国が何時戦争を仕掛けてくるのか? (2023-07-31 01:59)
 サーバ攻撃が多すぎて・・・ (2023-07-19 17:04)
 米国人の居るレストランにロシアがミサイル (2023-06-28 19:24)

Posted by sinn-te  at 07:15 │Comments(0)雑記ニュースとイベント

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。