2017年09月26日

北朝鮮?いいえ、違います。

こういうメッセージを送ればいいのでしょう?

日本も韓国も人道支援とか意味のわからない事をしていて本当に学が無い人間は困った物だ。

北朝鮮の一般人、非戦闘民間人と言うのは、戦時に徴用されて民兵組織または
使い捨ての駒として利用される人でしょう?

場合によっては、女性子供に爆弾を撒きつけて使ったりと
ISIL、ISISや難民(侵略)や難民(暴徒)、難民(犯罪者)と具体的には同じですよ


米国は長い歴史で「やり方」を知っている筈ですけどね?


「エネルギーや食料を絶っても、北朝鮮は核開発の方向性を捨てないだろう」(ロシア、プーチン大統領)
が言いましたが、ロシアの大統領の言葉の意味をマスメディア通じて聞いたので
この言葉の真意は、言葉のままかも知れませんが、19世紀~20世紀に入り

民主化運動や独立運動が起きた国は、何を理由にクーデター(革命)が起きたか?知っていますか?
それは「不平等」です。

主には軍関係者や国家上層と庶民の間で、異常な格差や飢えと貧困が発生すると
国民は「餓死か?革命か?」を選択に迫られます。


つまり、資源を絶ち続ければ、同時に二つの目標が達成されます。

1.北朝鮮国民への負担の増加による反政府意識の高まり
2.将来的に兵になる可能性のある北朝鮮国民の目減らし

逆に、人道支援をする事でのメリットは何もありません。
そうですね、北朝鮮人が少し生きる事ができる程度でしょう。
それには何の社会経済的価値も投資に対する利益もありませんので、無価値なのです。

よって、中国とロシアが経済制裁が反対した理由は、そこに自国の利益があるから
以外にはありません。

迷惑な話です。

北朝鮮は5000万人居るのでしょう?
経済制裁による燃料と食料を制限して、一冬越させれば数パーセントの人を凍死や餓死で減らすでしょうね。
そこに、何かを感じてはいけません。

銃やナイフをちらつかせて、お腹が減ったと言っている人間とその家族なのですから
自分達(国家)の責任は自分達(国民)で取るべきです。



合衆国 51番目の州です。

この構図が実現するならば、非常に喜ばしい事です。






!! オススメ !!



同じカテゴリー(雑記)の記事画像
USのAIなのに銃が雑なんだが?07
USのAIなのに銃が雑なんだが?06
USのAIなのに銃が雑なんだが?05
おもしろイラストも作れるな
USのAIなのに銃が雑なんだが?04
USのAIなのに銃が雑なんだが?03
同じカテゴリー(雑記)の記事
 新時代の戦闘は対応する装備や戦術が必要 (2024-01-30 16:00)
 能登半島地震で被害甚大なのに万博予算追加するんだ?へ~ぇ (2024-01-04 16:01)
 100mで弓の殺傷力 (2023-12-30 19:42)
 中国が何時戦争を仕掛けてくるのか? (2023-07-31 01:59)
 サーバ攻撃が多すぎて・・・ (2023-07-19 17:04)
 米国人の居るレストランにロシアがミサイル (2023-06-28 19:24)

Posted by sinn-te  at 09:47 │Comments(0)雑記ニュースとイベント

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。