2017年09月11日

子供を産む機械

#少子化問題
#若年層貧困問題
#労働者不足
#人材不足

これらが、外国人移民(奴隷または犯罪者)を増やしたりして
国の先行きを何も解決させず、現状維持からの悪化しか生まない事は
誰の目から見ても明らかな「失政」策なのですが

じゃあ、どうすれば日本を、安全で今後を改善できるか?・・・・閃めきました。
この考えは現在の医療と科学技術で成功している
「人工子宮」「ゲノム解析」「DNA組み換え」「遺伝子治療」「iPS細胞」
などの技術を用いて生産が可能な「人間」の工場生産化によるものです。


税金と労働力を生むだけの「人間を生物工場で生産」すれば解決すのでは?
人権は、基本的には与えず部品の扱いで市場投入して
有権者と結婚などして増えれば、一気に権利や義務などが昇格

区分としては税金で作られる(生まれる)ので国の備品ですが
労働により生産性と税金を生む国産の機械(人間)これなら
リスクも生産性も増加しないが

国際的な人権や人道や倫理からは大きく外れるのですが
権利と価値と目的や必要性は大幅に改善されているので、上の4つの全てを
解決する良策なのですが…


つまり、工場生産の機械=人に似た何かが人間になる為には
結婚と言う手段が必要で、結婚による人口増加はクリアされる。
あと、最初から優秀な遺伝子と容姿と性能を持った機会を量産するので
ある意味天然よりも、1~2世代後の日本経済や社会は大幅に成長する。

遺伝的な疾患や病状なども生産された方からは発生しないので
同様に1~2世代後の医療費が減る。

この点から、工場生産の機械との結婚には補助金などが適応できる。
(医療費軽減と高性能な人間が生まれる利点に対する投資)



一見して、人権を持たない人間を生産する事への問題を感じるかも知れませんが
諸外国や先進8ヶ国では、今も奴隷階級の人間や保険適応外、国の人口に
カウントされていない人達を抱えている大国が3国ありますので
この政策をしても、実際に大きな影響や、社会的な問題はあまり起きない。
それどころか、人格権利昇格を明文化しているので、他国の奴隷階級よりも
明確に改善が可能である。

それに、生産された機械は結婚するまで「国の備品」ですので
人権が無いからと言って、虐待やイジメや性的な暴力は
パトカーや自衛隊の車両を攻撃するのと同じで、非常に罪も重い。
人側も機械側も両面で保護されるでしょう?

うーん、越えなければいけない法的な壁や世論の圧力が多いですが
「外国人研修制度」などで国が汚染されて、何も改善しないよりも数倍よい
政策だと思いましたが・・・理解はされないでしょうねw









!! オススメ !!



同じカテゴリー(雑記)の記事画像
ワイリーかよ!?
SEECAT 2017 来週開催
北朝鮮?いいえ、違います。
北朝鮮が実験した今回の水爆の威力
戦場1対99のFPS 20 PUBG ドン勝
ここ1ヶ月の地震と規模の情報
同じカテゴリー(雑記)の記事
 北海道の大雪山系旭岳で遭難した登山者4人発見 (2017-10-18 21:24)
 seecat最終日です (2017-10-13 15:04)
 ワイリーかよ!? (2017-10-12 09:10)
 X-Day's Ready! 北朝鮮との戦闘を準備するように全軍に指示 (2017-10-10 13:03)
 警察の対応と犯罪発生率 (2017-10-10 08:07)
 SEECAT 2017 来週開催 (2017-10-02 14:00)

Posted by sinn-te  at 07:10 │Comments(2)雑記ニュースとイベント

この記事へのコメント
ご苦労様です。
そんなSFがあったような気がしますが、タイトルとか
わかりません。でもSF系が好きな人なら大抵考えるでしょうね。
問題は、その生産媒体に感情移入しちゃって匿ったり
別のことしたり。あ、これブレードランナーだwww。
感情的にもいろいろ成長したヒトじゃないとそのシステム運用が
うまくいかなくなるとおもうので、となると選ばれた人達のみ
そういう技術進歩の享受をうけられないことになって・・・
あれ?これって隣の国が目標としていることじゃ・・・

やっぱ、ダメなんじゃないでしょうか?www
Posted by いつものとおりがかり~ at 2017年09月11日 10:25
国の備品に手をつけると罪が重いので、普通は大丈夫ではないでしょうかね?
権利関係的に、子供を増やす事と社会労働力の増加が目的なら、生産物と結婚して、子供を作る事は、元から狙いではあるので、それもOKですし

そうもそも少子化の原因が、女性の経済的価値とデメリットにも有る訳ですし、デザイン・ヒューマンが優秀なら・・・

これ以上、管理されていない不法就労外国人、ビザ切れ駐留外国人が増えて、犯罪や事件を多発させ、日本経済と将来を悪化させる位なら、大幅改善可能な「人間の生産」の方が先進的で良いのですけど。
Posted by sinn-tesinn-te at 2017年09月12日 10:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。