2017年09月04日

北朝鮮が実験した今回の水爆の威力

広島に投下された原子力爆弾の威力が半径約5kmに建物倒壊などの影響を
与える物でした。

北朝鮮が実験した今回の水爆の威力


実際の放射線や放射能や火災などの範囲はそれよりも大きいですが
第一波の衝撃波などで住宅・家屋・ビルなどが倒壊するなどして
大きな即死や致死性の被害を出すエリアがその位です。

次に、先日行なわれた地下実験で、一応実験が成功した水爆のエネルギー量ですが
そこから、換算した影響範囲が下になります。

北朝鮮が実験した今回の水爆の威力

地形と言うか、地図を書き直すレベルのクレーターができますね。
コレを
何発保有しているか?
正確に飛ばせるのか?
正しい高さで爆発させられるか?

これらによって、危険性は問題になります。


さて、非核団体や反戦団体はどうやって止めるんですかね?
もう、共産党やそれらの団体の主張や意味は世界の情勢において皆無だと言えますね。





!! オススメ !!



同じカテゴリー(雑記)の記事画像
USのAIなのに銃が雑なんだが?07
USのAIなのに銃が雑なんだが?06
USのAIなのに銃が雑なんだが?05
おもしろイラストも作れるな
USのAIなのに銃が雑なんだが?04
USのAIなのに銃が雑なんだが?03
同じカテゴリー(雑記)の記事
 新時代の戦闘は対応する装備や戦術が必要 (2024-01-30 16:00)
 能登半島地震で被害甚大なのに万博予算追加するんだ?へ~ぇ (2024-01-04 16:01)
 100mで弓の殺傷力 (2023-12-30 19:42)
 中国が何時戦争を仕掛けてくるのか? (2023-07-31 01:59)
 サーバ攻撃が多すぎて・・・ (2023-07-19 17:04)
 米国人の居るレストランにロシアがミサイル (2023-06-28 19:24)

Posted by sinn-te  at 09:40 │Comments(0)雑記ニュースとイベント

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。