2017年08月21日

反戦主義者を海外へ行かせて見よう

この間、話題を炎上させていたウーマン村本?

見たいなバカは、世界の現状を見て来させればいいんだよ
島国日本に居て、日本と言う国が安全を作り出しているから、ああ言うバカでも生きていける環境に
なっているのに「国よりも個人が大事」とか、頭の悪い事を言ってしまうのは
本当に出来の悪い種なんだと思うね。


第一、発想が貧困だ。
「戦争に行く」と言う言葉を見ても「戦争は余所で起きている事」と捉えている事が明確で
自分の今居る場所が、戦場になる事を一切考慮していない。

自分の周りが戦場になったら、戦争に行かなくても、其処が戦場ですよね?

国民に課せられた義務は、国を守る事では厳密には無いが
家族を守る事は家庭の勤めである。
彼は人の親になる資格は無いのでしょうね。(何も守れないだろう)


「僕は国よりも自分のことが好きなので絶対に戦争が起きても行きません。よろしく」

と言う事で、ISILやISISや中国や韓国、北朝鮮の人は、どうぞ彼の
命と財産と家族を「自由にお使いください」彼は一切の抵抗も攻撃も反撃もしないらしいので
どうぞ、どうぞ、ナブリゴロスなりジュウリンするなり自由です。

村本さんは、「向こうに銃を置く勇気がないならこっちが銃を置いて
手を上げて握手」とあくまでも友好によって事態を回避する道を説く。

握手ね~まず握手姿勢まま車で轢いて、ナイフで刺しまくって
仕上げにIEDで下半身だけ吹き飛ばそうか?

TVの企画と銘打って、海外旅行させて旅行先で拘束して、拷問の上に植物人間にしてしまおう。

それが、今の日本の直ぐ外で起きている事であり、もう直ぐ日本国内で始まる事だ。







!! オススメ !!



同じカテゴリー(雑記)の記事画像
USのAIなのに銃が雑なんだが?07
USのAIなのに銃が雑なんだが?06
USのAIなのに銃が雑なんだが?05
おもしろイラストも作れるな
USのAIなのに銃が雑なんだが?04
USのAIなのに銃が雑なんだが?03
同じカテゴリー(雑記)の記事
 新時代の戦闘は対応する装備や戦術が必要 (2024-01-30 16:00)
 能登半島地震で被害甚大なのに万博予算追加するんだ?へ~ぇ (2024-01-04 16:01)
 100mで弓の殺傷力 (2023-12-30 19:42)
 中国が何時戦争を仕掛けてくるのか? (2023-07-31 01:59)
 サーバ攻撃が多すぎて・・・ (2023-07-19 17:04)
 米国人の居るレストランにロシアがミサイル (2023-06-28 19:24)

Posted by sinn-te  at 12:57 │Comments(3)雑記ニュースとイベント

この記事へのコメント
お疲れ様です。
このブログにいいねボタンがないのが残念。
全くその通りと思います。反戦論者は想像力の欠乏がはなはだしい。
主戦論者だって、戦争したいと思っているバカなんかほとんどいませんよ。
攻めて来たら困るから自己防衛の体制を整えよう、って言っている
だけなのに「好戦的」ととらえちゃうんだから話になりませんわ。
ま、このタレントさんはこう言っておかないと仕事なくなるんでしょうね。
TV局に使ってもらえなくなるんでしょうね。
なにしろTV局は○○の○○資本が大きいから。
ただのTV芸人なんでしょう?
だったら当たり障りないことだけ言っていればいいものを。
Posted by いつものとおりがかり~ at 2017年08月21日 13:23
36才になって、この程度なのだから今の若者は酷い物です。
日本の教育は何を間違ったのか?


予想ですが、この程度の人は、40歳の誕生日は
コンビニやスーパーのバックヤードでアルバイトしながら
迎える事になるでしょうね。

外国人研修制度と言う移民政策の関係で
時給は800円以下とかになる。

私の頃は「アルバイト」でも能力給で
時給1,550円とかでしたけど
今の人では、その金額は無理でしょう?
Posted by sinn-tesinn-te at 2017年08月21日 17:34
朝鮮半島がこんな感じだなぁ・・・
Posted by いぬっころ at 2017年08月26日 02:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。