2017年08月15日

戦場1対99のFPS 19 PUBG チームキルの韓国を返り討ちで煽り

やった~

野良の4人戦で、チーム内2名が馬鹿のアーミーベース降りで死亡

こっちでエリア外で何時までもアイテム回収して死にかけていた
メンバーを車で拾ってやったら、なんか車内で銃を向け撃とうとするので
コイツはPKかも?と疑って、AKフルオートの状態でバリア内の安全な建物に移動した。


こちらは、Lv3ミリタリー防弾アーマーのフル装備なのに
建物入るなり撃ってきた…

が「待ってました」とばかりにフルオートで反撃してダウンさせた。
Lv3フルなので半分も体力減らずです。
バカだね~火力が違うだろうに


地面でモゾモゾして面白いので、目の前に「救急キット」や「エナジードリンク」を並べて
屈伸運動して死ぬまで様子見の準備していたら、途中でネット切断して死亡した。


ああ言う糞みたいな奴が多いから韓国人はダメなんだよ
きっと火病発症して向こうのネカフェでキーボードクラッシャーしているだろうな~

あ~楽しい~www






!! オススメ !!



同じカテゴリー(雑記)の記事画像
USのAIなのに銃が雑なんだが?07
USのAIなのに銃が雑なんだが?06
USのAIなのに銃が雑なんだが?05
おもしろイラストも作れるな
USのAIなのに銃が雑なんだが?04
USのAIなのに銃が雑なんだが?03
同じカテゴリー(雑記)の記事
 新時代の戦闘は対応する装備や戦術が必要 (2024-01-30 16:00)
 能登半島地震で被害甚大なのに万博予算追加するんだ?へ~ぇ (2024-01-04 16:01)
 100mで弓の殺傷力 (2023-12-30 19:42)
 中国が何時戦争を仕掛けてくるのか? (2023-07-31 01:59)
 サーバ攻撃が多すぎて・・・ (2023-07-19 17:04)
 米国人の居るレストランにロシアがミサイル (2023-06-28 19:24)

Posted by sinn-te  at 20:10 │Comments(3)雑記ニュースとイベント

この記事へのコメント
想像してウイスキーを画面に吹き出しましたwwww(^_-)-☆
動画があれば、さらに腹筋崩壊の威力を出せた事でしょうwwwヾ(≧▽≦)ノ
Posted by ゼロ鍛冶ゼロ鍛冶 at 2017年08月16日 00:51
昨日は、味方3名死亡で一人でドン勝してました。

数万人の韓国人は金が無いから
自宅では無くネカフェでゲームしていますが
ゲーム環境が悪いせいで、どこから撃たれているのか
音が分からないようですね。

人間は耳で、発射方向や着弾音で
狙撃者の位置を特定するのですが、ボイスチャットでも
聞こえる位、ガチャガチャの騒音環境では
視野の範囲しか敵が見えないようです。

味方にしても全く使えない。

あっ、味方と言えば「今津さん」日韓の合同作戦が
あったと言うのなら作戦名をはよ
Posted by sinn-tesinn-te at 2017年08月17日 14:27
折角なのでよく「数値」を見て下さいね。

あなたが言っているのは
韓国「私は月に10000個の商品を売っている」だから、ワタシノカチデスヨ。

そうですか?じゃあ
「私は月に1個しか売っていないので負けですね」

韓国人(¥100円均一アルバイト)
私(カーディーラー社員)
と同じ事です。

このゲームの目標は何でしたっけ?

貴方のデータ分析力は落第点です。
Posted by sinn-tesinn-te at 2017年08月23日 08:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。