2017年08月02日

アクセスログ分析


バカ・犯罪 情報・知識 自作・もの作り
ied 作り方134a 混ぜる12v充電ドリル 改造
アジア幼女性奴隷動画emp攻撃 対策diy 電ドリ 電池改造
チェーンソー 剣fn p90 サプレッサー スコープsup10 熱処理
レーション 実食fn57 サプレッサーエアガン ターゲット 自作
改造エアガン 作り方fn5-7 ロングマガジンカイデックスシート
実銃てずくりirレーザーガス炉 電気炉 違い
銃作り方slingshot rifleギリーフード 自作
性奴隷購入лцуスリングショットライフル改
折りたたみ斧 日本メーカーどっか作れや!ウィンチェスター タクティカルボール盤改良
非常に性能の高い実銃のスコープコンタクトレンズ 暗視装置温度差で発電を手作りで
防弾チョッキの作り方コンパウンドクロスボウ 仕組み自作 スリングライフル
蓮舫 戸籍 偽造シュラファイア m870自作 ナイフ シース
蓮舫 写真 戸籍 偽造スリングショット 威力 ジュール蒸気発電機 自作
 ダミーc4対人レーダー 自作
チャックの掴みなおし 
パチンコ 初速
ホートン クロスボウ
ロシア軍 サーマル
害獣 エアガン
害獣駆除のエアガン
緊急止血剤
止血剤 販売
新型対戦車ライフル
狙撃用3脚
狙撃用三脚
電動ハンドガン エボルタ



で、上記で回答していない感じだったのをピックアップ


アジア幼女性奴隷動画 ::: 勝手に行って買ってこい、見えている世界が狭すぎるんだよ
チェーンソー 剣 ::: 切ると言うより削る
レーション 実食 ::: 新たな冒険者現る?米軍とベトナムと日本のMREは私が食べてYoutubeしてしまっているので、是非フランスやイタリアやブルガリアのMREを~
実銃てずくり ::: 日本語に不自由するのでは?
非常に性能の高い実銃のスコープ ::: 僕の考えた最強の武器、つよい(確信)
蓮舫 戸籍 偽造 ::: この世に悪の栄えた試し無し
12v充電ドリル 改造 ::: 普通に車のバッテリー使えばいいだろ?
ボール盤改良 ::: 良い物に改造しようとすると、良いボール盤が買えてしまうので、やるべきではない。
温度差で発電を手作りで ::: これも、実験や研究の前に文書構成力を付けないと、中高でもFランク以下だよね?
蒸気発電機 自作 ::: 常用発電としては色々考える必要が有るが、実験ならヤカンで水車回せば発電できる。
対人レーダー 自作 ::: 何で反応させる?可視不可視画像だと誤差が大きいよ、FLIRだと高精度だが高額、焦電だと15m程度、レーザーやドップラーなどもある。


と言う感じですかね。

今私は、LEDフラッシュライト(改造マグライト)とかハイポニカシステム(自動水耕栽培)とか
ドームとか色々遊びで作っているので忙しいです。






!! オススメ !!



同じカテゴリー(雑記)の記事画像
USのAIなのに銃が雑なんだが?07
USのAIなのに銃が雑なんだが?06
USのAIなのに銃が雑なんだが?05
おもしろイラストも作れるな
USのAIなのに銃が雑なんだが?04
USのAIなのに銃が雑なんだが?03
同じカテゴリー(雑記)の記事
 新時代の戦闘は対応する装備や戦術が必要 (2024-01-30 16:00)
 能登半島地震で被害甚大なのに万博予算追加するんだ?へ~ぇ (2024-01-04 16:01)
 100mで弓の殺傷力 (2023-12-30 19:42)
 中国が何時戦争を仕掛けてくるのか? (2023-07-31 01:59)
 サーバ攻撃が多すぎて・・・ (2023-07-19 17:04)
 米国人の居るレストランにロシアがミサイル (2023-06-28 19:24)

Posted by sinn-te  at 10:46 │Comments(2)雑記

この記事へのコメント
工作系の検索が多くなったのは夏休みが始まったからですかね?

以前話題になったcrom7ですが、今ある分量を表面研磨したあとは現段階での再生産は無い、との事
もしかしたら、9月あたりに少数出回のが最後かもしれません
マトリックスアイダで昨日お聞きした話しです
Posted by 今の流行りは粉末鋼? at 2017年08月02日 18:00
武生特殊鋼製「粉末ステンレスハイス」
SPG2(スーパーゴールド2)は一応、1本試験的に作ったので
性能は感じていますが、CRMO7ほどの高耐食性は無いので

上位互換の鋼材が欲しいな~と思っています。
粉末技術を使ってCRMO7の特性を持ちながら
もう少し、硬く、磨耗性の高い鋼材が生まれてくれれば
私にとっては現在における最高の刃物鋼材と言えるのですが

CRMO7のナイフは、結局6本も作り
どれも、気に入っています。

ATS-34とCRMO7の鋼材両方が有って、どっちを使うか?と
聞かれれば、迷う事は無いほどの鋼材なのに廃盤とは・・・
Posted by sinn-tesinn-te at 2017年08月03日 11:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。