2017年07月25日

蓮舫は退場させるべきだ

政権に対してマスゴミと野党からの追求が厳しい所だが
それとは別にして、蓮舫を始末した方がその後の野党陣営の弱体化を図る上で
また、国民の理解を得る上では必要な措置だろう。

いつの間にか、話題を揉み消すかのように情報を出さなくなったが
政府として、蓮舫の出した証明書を公的に認めるのか?


偽造、偽称の余罪があるのに、そのままと言うのも納得はできないだろう。
犯罪者が1党の党首、与党の代表のような顔をしているのも
政治全体に対する不信感に繋がる。


整形CGでいじった顔を証明写真に利用して、証明書を発行できるのか?


どう始末する気なのだろうか?





!! オススメ !!



同じカテゴリー(雑記)の記事画像
USのAIなのに銃が雑なんだが?07
USのAIなのに銃が雑なんだが?06
USのAIなのに銃が雑なんだが?05
おもしろイラストも作れるな
USのAIなのに銃が雑なんだが?04
USのAIなのに銃が雑なんだが?03
同じカテゴリー(雑記)の記事
 新時代の戦闘は対応する装備や戦術が必要 (2024-01-30 16:00)
 能登半島地震で被害甚大なのに万博予算追加するんだ?へ~ぇ (2024-01-04 16:01)
 100mで弓の殺傷力 (2023-12-30 19:42)
 中国が何時戦争を仕掛けてくるのか? (2023-07-31 01:59)
 サーバ攻撃が多すぎて・・・ (2023-07-19 17:04)
 米国人の居るレストランにロシアがミサイル (2023-06-28 19:24)

Posted by sinn-te  at 12:55 │Comments(5)雑記ニュースとイベント

この記事へのコメント
蓮舫やマスコミの偏向報道など、泳がせているとの書き込みもありますが実際のところ、どうなのでしょう

全然話が変わりますが、ボストン・ダイナミクスがソフトバンクに買収されたことをつい先日知りました
なんとなく悲しい
Posted by みかん狩り at 2017年07月25日 13:42
孫さんにより

「METALGEAR」及び「Crying Wolf」の開発は止められた。
と言う事ですね。
Posted by sinn-tesinn-te at 2017年07月25日 17:36
そう、思っていたら、今度はiRobotの株を購入したぞ?

何をしようとしているんだろうか?

iRobot
Boston Dynamics
の2社を買うって聞くと、明らかにロボット開発なんだが?
Posted by sinn-tesinn-te at 2017年07月26日 16:40
ついにその時が来たみたいだ…((+_+))
Posted by ゼロ鍛冶ゼロ鍛冶 at 2017年07月27日 18:50
街頭インタビューです。
反対の対になる言葉を言ってください。

アナウンサー「大」
れんほー「小」

アナウンサー「少年」
れんほー「おじさん」(一般人???「少女」じゃあ)

アナウンサー「攻め」
れんほー「受け」(一般人!!!「守り」コレハ・・・)


アナウンサー「ありがとうございます。間違いないです。判定は黒です。」
Posted by sinn-tesinn-te at 2017年07月28日 12:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。