2017年07月19日

蓮舫が戸籍の公文書を偽造?!

情報操作しすぎだろマスゴミや人権団体や法関係(汚い方の人)
まず、発表は7/18だろ。
その時点で報道すべき所、初動の報道はしたが、直ぐに「提示文書や説明に不備がある」と
話題になり、直ぐに記事を引っ込めた。
これが7月18日の夕方時点だ。

その後、情報操作で隠蔽をつづけ、人権擁護団体や差別、反レイシスなどが
二重国籍は悪くない。と言う印象操作をSNS通じて続き
今は、文書偽造と法律に反している部分が、インターネット通じた世論では問題視されているにも
関わらず
公共放送やニュースサイトではその情報を隠蔽し続け、報道の自由(放送内容を選択する権利)で
この件をただの人権問題として処理しようとしている。

その為、現在の7/21になって、二重国籍は罪ではない的な情報を段階的に
出し始めているが、よく調べてしまえば、下記の公文書偽造と選挙法違反が露呈する為
大手では人権報道に踏み込めていない。

それが、文書提示から3日も経って情報を載せないマスゴミのスタイルだ。
これが、ニュースやTVを見ない現代子はダメとか言うマスゴミの姿だ。

「見る価値も無いTVなど捨ててしまえ」

地上波の放送局やスタジオなど、そのまま広告収入低下させ
面白くも無い番組コンテンツや雛壇だけになり、視聴者激減させ
破産・倒産ただのブラックな職場レベルまで落とし込むべき。
電通、博報堂も一緒に始末するのが健全で平等で平和な社会、国家への道だ。

/////////////////////////////////////////////////////////
事実だとしたら
ミンミンとマスゴミと
サヨクと自称人権保護団体が
揃って沈黙する自爆自害ブーメランになって

正義をなす側としては
笑いが止まらない展開なのだけど?
/////////////////////////////////////////////////////////
今から4時間前 18時頃には、蓮舫一色で蓮舫悪くない報道していたマスメディアが
19時に台湾人、中国人から「あの文書は偽造じゃないか?」の疑問が発言され
一気にSNSで拡散、20時なる前には、公文書偽造と公職選挙法違反などなど
一気に疑惑が加速した途端(21日現在で台湾のニュースサイトでも
この証明文書は偽造書類と表示されているが日本の報道では沈黙)

ニュースサイトでは「蓮舫悪くない、二重国籍叩きは、人権侵害」と言っていた
全てのメディアから蓮舫報道が消えていた。

何これ、気持ち悪いですね~w

こんな報道しているからゴミと呼ばれるんですよ?
TVでも、この蓮舫の記者会見報道やっているんですかね?
22時でニュースサイトでは、政治のゾーンであっても蓮舫の文字列が一切無い状態です。






!! オススメ !!



同じカテゴリー(雑記)の記事画像
USのAIなのに銃が雑なんだが?07
USのAIなのに銃が雑なんだが?06
USのAIなのに銃が雑なんだが?05
おもしろイラストも作れるな
USのAIなのに銃が雑なんだが?04
USのAIなのに銃が雑なんだが?03
同じカテゴリー(雑記)の記事
 新時代の戦闘は対応する装備や戦術が必要 (2024-01-30 16:00)
 能登半島地震で被害甚大なのに万博予算追加するんだ?へ~ぇ (2024-01-04 16:01)
 100mで弓の殺傷力 (2023-12-30 19:42)
 中国が何時戦争を仕掛けてくるのか? (2023-07-31 01:59)
 サーバ攻撃が多すぎて・・・ (2023-07-19 17:04)
 米国人の居るレストランにロシアがミサイル (2023-06-28 19:24)

Posted by sinn-te  at 18:34 │Comments(0)雑記ニュースとイベント

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。