2017年07月14日

買わないと損! 天下の「マグライト」超特価

「最高の性能」ではないですが、信頼性と頑丈さはペリカンやシェアファイアに匹敵する
警察や軍隊御用達の「マグライト」が本気の超特価です。

価格で言えば・・・

¥399-

もちろん、新品。

そして、ミリタリーユーザーが喜ぶべきは、赤外線=ナイトビジョンにも・・・

買わないと損! 天下の「マグライト」超特価

リンクはこちら



自分用にも、1本買っておきます。
このアウトドアが多い時期の利用には最適です。

また、コンバージョン(改造)ユニットを入れて、LEDにしたり、レーザーサイトにしたり
リモートスイッチでウェポンライトにしたりと、色々な使い方が出来るのも特徴です。


注意点は1つ、このままでは
光量が暗すぎて使えないので、あくまでも「改造の為のプラットフォーム」と考えた方が良いです。

なんせ 100lm以下なのでw

参考までに
850nm 赤外線専用 バルブ
220lm Cree LED 白色 バルブ
1000lm Cree LED 白色 バルブ
など、色々販売されています。






!! オススメ !!



同じカテゴリー(ニュースとイベント)の記事画像
こういう構造なら?
2023年8月25日 金曜日
USのAIなのに銃が雑なんだが?07
USのAIなのに銃が雑なんだが?06
USのAIなのに銃が雑なんだが?05
おもしろイラストも作れるな
同じカテゴリー(ニュースとイベント)の記事
 新時代の戦闘は対応する装備や戦術が必要 (2024-01-30 16:00)
 これはイカス (2024-01-24 20:04)
 能登半島地震で被害甚大なのに万博予算追加するんだ?へ~ぇ (2024-01-04 16:01)
 中国が何時戦争を仕掛けてくるのか? (2023-07-31 01:59)
 サーバ攻撃が多すぎて・・・ (2023-07-19 17:04)
 米国人の居るレストランにロシアがミサイル (2023-06-28 19:24)

Posted by sinn-te  at 09:26 │Comments(0)ニュースとイベントライト&IR赤外線

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。