2017年07月04日

戦場1対99のFPS 18 PUBG ヘッドショット無双で9Kill

昨日は、たまたま、誰も取らずに放置されていたM249でドン勝したり

戦場1対99のFPS 18 PUBG ヘッドショット無双で9Kill


ドン勝は出来なかったのですが、同じく近くに落ちてきたM24でヘッドショット祭りができたので
気分良く眠れました。

3名がフレンドの所に野良で入ったのですが、定番ですが学校に降りた
3名がが早々に戦死、こちらも同じ学校上空で降下開始しましたが
周りに10名以上降下していたので、早々に北側のアパートエリアに避難
アパートエリアは自分以外の3名だったので、数件アイテムを漁ったら

交戦を避けて(パーティー3対1では不利すぎるので)ボートで
マップ右上のマンション密集地帯へ移動しました。


スナイパーライフル用の大容量マガジンやチークパッド
x8のスコープなどが手に入り、これは・・・ライフルの流れ来ている?と
思いつつも、ライフルは手に入らず、エリア縮小を受けて

ブルーエリアギリギリをバイクで移動していたら
目の前にパッケージが降りて来ました。

「M24(俺を使え)」と言わんばかりだったので、全てのアイテムを取り付けて
7.62mm仕様ですが最強ライフルが銃弾140発で誕生
早速アパートからエリア縮小で出てくる敵を400mゼロインで殺しまくりました。

戦場1対99のFPS 18 PUBG ヘッドショット無双で9Kill
(とっさには操作できませんが、調整する時間が有ればゼロイン調整してます。
スコープがもっと高性能なら、必要ないんですけどね)

小マップが端まで200m、大マップ枠が1000m、ゼロイン調整がページアップとダウンを覚えてから
スナイパーライフルでの初弾ヘッドショットが当たるようになりまして
M24だけで9人倒して、最後は大量の敵に囲まれて終わりましたw

まあ~一人で戦っていたので、数は処理できないです。




あ~でもM24の音良かったな。
ドン!と他の銃より重い銃声がします。







!! オススメ !!



同じカテゴリー(雑記)の記事画像
USのAIなのに銃が雑なんだが?07
USのAIなのに銃が雑なんだが?06
USのAIなのに銃が雑なんだが?05
おもしろイラストも作れるな
USのAIなのに銃が雑なんだが?04
USのAIなのに銃が雑なんだが?03
同じカテゴリー(雑記)の記事
 新時代の戦闘は対応する装備や戦術が必要 (2024-01-30 16:00)
 能登半島地震で被害甚大なのに万博予算追加するんだ?へ~ぇ (2024-01-04 16:01)
 100mで弓の殺傷力 (2023-12-30 19:42)
 中国が何時戦争を仕掛けてくるのか? (2023-07-31 01:59)
 サーバ攻撃が多すぎて・・・ (2023-07-19 17:04)
 米国人の居るレストランにロシアがミサイル (2023-06-28 19:24)

Posted by sinn-te  at 15:13 │Comments(2)雑記ニュースとイベント

この記事へのコメント
ザ・シューターですね(^_-)-☆
スワガー無双!
Posted by ゼロ鍛冶ゼロ鍛冶 at 2017年07月04日 18:48
600mや800mでも当たると聞いてますけど、弾道のブレを見てる限りは.308 7.62mmでは数発撃つ必要があって1ショット1キルは出来ない感じです。

SR用サプレッサーが入手できれば、発射音無く狙撃も出来ます。
Posted by sinn-tesinn-te at 2017年07月05日 19:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。