2017年05月23日
戦場1対99のFPS 15 PUBG 何で直ぐ死んでしまうん?
「何でホタル(パーティーメンバー)直ぐ死んでしまうん?」
ぐふっ・・・メンバー弱すぎる。
若いと言うか、青いというか、生きる力が足りてない。
2時間 4戦で4戦ともメンバー自分以外3名死亡・・・何とも酷い。
ちょっと、もう一度改めてお勉強してください!!!
降下地点を仮にマップ中央にして、展開したとします。
しかし、ダイブフォール中に周囲を見渡すと、20~30名が同地点に降下中だとする。
バカで青い奴等は、急いで降下して武器を回収して戦おうとする・・・これがNG
敵を倒す際に、こちらも疲弊しますし、リローディングも発生し
初期状態では銃弾も十分ではないので、ガリガリと損耗していきます。
非常に愚かです。
では、どうするべきなのか?
上空での判断後でも移動可能な範囲は、およそこの位。
この範囲まで拡散すれば、接敵する可能性は数分の1に低下します。
20~30名が全員敵の100m x 100mで路地裏の遭遇戦なんて事にはならない。
この中でも、輸送機経路から外れた場所まで移動すれば、9割以上の確率で
装備を整えて、中盤や終盤まで戦えます。
この場合、右上のエリアは初期の降下候補地になるので、理想的には反対サイドに
移動するのが良い。
丸および三角が安全に装備品を回収可能な点になります。
三角点(遺跡)は見通しがあるので、一瞬でARやライフル類が手に入ったなら
そこでアイテム回収や装備を持ってくる「鴨」を迎え撃つ、または襲撃するのには最適です。
他には、降下点にある車両を一瞬で奪取して、より遠くの安全なエリアで
装備品の回収なども有効です。
このやり方で、アーマーLv3、ヘルメットLv3、AR+サプで8倍と4倍とレッドドッグ(ドット)サイト
回復山盛り、エナジードリンクジャブジャブで最終戦を何度もやっています。
戦闘と行動をもう少し頭を使った方が良いです。
「貴方、戦闘よりロビーで待っている時間の方が長いんじゃない?」
と言う感じの人が東アジアサーバにはとても多いので、この分だと戦争になっても楽に殺せそうで嬉しいですけど。
ぐふっ・・・メンバー弱すぎる。
若いと言うか、青いというか、生きる力が足りてない。
2時間 4戦で4戦ともメンバー自分以外3名死亡・・・何とも酷い。
ちょっと、もう一度改めてお勉強してください!!!
降下地点を仮にマップ中央にして、展開したとします。
しかし、ダイブフォール中に周囲を見渡すと、20~30名が同地点に降下中だとする。
バカで青い奴等は、急いで降下して武器を回収して戦おうとする・・・これがNG
敵を倒す際に、こちらも疲弊しますし、リローディングも発生し
初期状態では銃弾も十分ではないので、ガリガリと損耗していきます。
非常に愚かです。
では、どうするべきなのか?
上空での判断後でも移動可能な範囲は、およそこの位。
この範囲まで拡散すれば、接敵する可能性は数分の1に低下します。
20~30名が全員敵の100m x 100mで路地裏の遭遇戦なんて事にはならない。
この中でも、輸送機経路から外れた場所まで移動すれば、9割以上の確率で
装備を整えて、中盤や終盤まで戦えます。
この場合、右上のエリアは初期の降下候補地になるので、理想的には反対サイドに
移動するのが良い。
丸および三角が安全に装備品を回収可能な点になります。
三角点(遺跡)は見通しがあるので、一瞬でARやライフル類が手に入ったなら
そこでアイテム回収や装備を持ってくる「鴨」を迎え撃つ、または襲撃するのには最適です。
他には、降下点にある車両を一瞬で奪取して、より遠くの安全なエリアで
装備品の回収なども有効です。
このやり方で、アーマーLv3、ヘルメットLv3、AR+サプで8倍と4倍とレッドドッグ(ドット)サイト
回復山盛り、エナジードリンクジャブジャブで最終戦を何度もやっています。
戦闘と行動をもう少し頭を使った方が良いです。
「貴方、戦闘よりロビーで待っている時間の方が長いんじゃない?」
と言う感じの人が東アジアサーバにはとても多いので、この分だと戦争になっても楽に殺せそうで嬉しいですけど。
!! オススメ !!
新時代の戦闘は対応する装備や戦術が必要
能登半島地震で被害甚大なのに万博予算追加するんだ?へ~ぇ
100mで弓の殺傷力
中国が何時戦争を仕掛けてくるのか?
サーバ攻撃が多すぎて・・・
米国人の居るレストランにロシアがミサイル
能登半島地震で被害甚大なのに万博予算追加するんだ?へ~ぇ
100mで弓の殺傷力
中国が何時戦争を仕掛けてくるのか?
サーバ攻撃が多すぎて・・・
米国人の居るレストランにロシアがミサイル
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