2017年04月26日

Mossy Oak Break Upとアクセスログの雑記

リアルツリー 生地 販売:::
[Mossy Oak Break Up Camo]

Mossy Oak Break Upとアクセスログの雑記

モッシーオーク、素晴らしい迷彩だ。

草原や葦の植生がある所では効果が高い。

モッシーオークは様々な植生環境に合わせた、迷彩パターンを展開しており

Mossy Oak Break Upとアクセスログの雑記

山岳や森林、湿地などでのハンティングで非常に有効な迷彩ブランドの1つである。
リアルツリーとモッシーオークは2大迷彩のパターンだと言える。

こんにちはリアル系ではないパターンの方が認識を阻害するのに有効との
話も出ているが・・・・て、ちょっと!聞いてます?

何処見ているの?


性奴隷リスト:::リストの商品は、既に売却または廃棄処分されてますよ
小さいロケットストーブ自作:::小さいと構造的に無理が出る
衛星通信端末 小型:::タバコ位の大きさでも、衛生や衛星通じて通信できる
スリングショットライフル ゴム交換:::消耗品は交換しやすく設計しておくと使いやすい。
ifak 中身:::決まりは無い、緊急性の有る物を入れる。トラウマKITとは分ける。
鉈 フェザースティック:::火が点けやすければ何でもOK、逆にフェザーにしなければ簡単には種火は作れない。
スコープ実物画像:::オモチャや偽物を買いすぎだろう?オモチャや偽物、パチ2~3個分で実銃用が買える。
ポケットショット 初速:::70~90ms
ライフル型スリングショット 設計図:::自分の頭で考えて、手を動かせ。
鍛冶の炉の作り方:::形式にこだわり過ぎ、火鉢や七輪でも、焚き火でも炉にはなる
飛翔弾 作り方:::表サイトには書かない、お子ちゃまにはペットボトルロケットですねwキットが売っているので、それにコーンや尾翼を付けて実験しましょう。上手くできるかな~?(日本国内は平和だな~)
防弾 自作:::ケブラー繊維を16~24枚買ってくるだけ
防弾チョッキ 自作:::正直、買った方が安い(工賃が無駄)
防弾チョッキ作り方:::防弾繊維か鋼鉄の板が簡単
鉈 使い方:::アウトドアの本やキャンプの本を読め、最近の人は刃物が使えていない
鉈 自作:::それは、やりすぎ、まずは市販の2000~3000円でOK
サイレンサーバッフルに穴を増やす:::
「サプレッサー」のバッフルの穴ですが
網のようにスカスカにしてしまうと、バッフルの効果はありませんが
小さい穴を空ける事で、衝撃や空気の流れを調整して低速にし
音を小さくする事は可能だと思います。
理論的にはスピーカーのバスレフポートやダブルバスレフの音響計算になるかと

音響学では高音は定位感が高く、位置が明瞭と言う事が有る。
また、反射減衰しやすく、回折し難い。
つまり、高い音がする方向は分かりやすく「位置が分かる」のだ。

しかし、超低音になるとコレが逆になり
位置が分かり難くて、音が回り込み、減衰しにくい。

結果として「位置がよく分からない」

サプレッサーの設計で弾の衝撃波やガス、爆発を音として考えて
定数の分からないスピーカーコーンのユニットとして見た時に
サプレッサー本体をエンクロージャー、バッフルやバッフルの穴をバスレフとして
計算で低音にする事が「出来たら」それは少々特殊なサプレッサーと言う事になりますね。

ただ、スピーカー設計の理論でも同じように・・・
エンクロージャーが大きい方が理想的だ。と言う事があるので
サプレッサーも大きい方が・・・やっぱり同じ事ですね。






!! オススメ !!



同じカテゴリー(雑記)の記事画像
USのAIなのに銃が雑なんだが?07
USのAIなのに銃が雑なんだが?06
USのAIなのに銃が雑なんだが?05
おもしろイラストも作れるな
USのAIなのに銃が雑なんだが?04
USのAIなのに銃が雑なんだが?03
同じカテゴリー(雑記)の記事
 新時代の戦闘は対応する装備や戦術が必要 (2024-01-30 16:00)
 能登半島地震で被害甚大なのに万博予算追加するんだ?へ~ぇ (2024-01-04 16:01)
 100mで弓の殺傷力 (2023-12-30 19:42)
 中国が何時戦争を仕掛けてくるのか? (2023-07-31 01:59)
 サーバ攻撃が多すぎて・・・ (2023-07-19 17:04)
 米国人の居るレストランにロシアがミサイル (2023-06-28 19:24)

Posted by sinn-te  at 12:10 │Comments(0)雑記BDU&BAGs

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。