2017年04月21日

戦場に1対99のFPSを遊ぶ 8 PUBG 新小火器追加「ベクター」

まだ、アーリー(ベータ割引販売)やってます。
最終的には5~6千円になる所が、今なら装備購入ポイントついて
3000円くらいです。

で、アップデートの件


.45(1911とレア武器トンプソンのみ)
9mm(SMGが2種類、ハンドガンM9)
の所、新武器としてコイツが投入されます。

戦場に1対99のFPSを遊ぶ 8 PUBG 新小火器追加「ベクター」
そう!
それでいい!!
ファイヤーレートと取り回し、UZI以上の暴れん坊が来るね~
ベクターサブマシンガンACP.45
グロックのロングマガジンで多弾やサプレッサーで凶悪なファイヤーレートになる
釘打銃のようなアイツが登場で1911の存在が生きるか?(ハンドガンでグロックあったら死ぬけど)


あとは~7.62mmのセミオートマチック系アサルトライフルが欲しいな
FALかHK417、G3のセミ欲しいけどね

どうもゲーム中で7.62mmとNATO7.62mmが混同されているけど
まあ、仕方ないか?

あの世界観で例えばP-90なんて出てきたら、まず間違いなく
弾の入手製でクソ武器認定されるし
(世界中でゾンビ・パンデミックになってもP-90の弾はほぼ
入手で気無いので・・・無難に5.56mmや7.62x39、12ゲージにしないと)


AKMとNATO7.62mm系が混同しているのは、表現上の問題なのだろう。

第一、地面に7種類以上の銃弾が落ちていたら、分類が大変になる。
ACP.45
9mm パラベラム
7.62×38mm R
7.62x39mm AK
.308 7.62x51mm NATO
.300 Win Mag
12ゲージ 00B

神楽総合警備じゃないんだから、仕える弾を木箱から探す羽目になりたくはない。






!! オススメ !!



同じカテゴリー(雑記)の記事画像
USのAIなのに銃が雑なんだが?07
USのAIなのに銃が雑なんだが?06
USのAIなのに銃が雑なんだが?05
おもしろイラストも作れるな
USのAIなのに銃が雑なんだが?04
USのAIなのに銃が雑なんだが?03
同じカテゴリー(雑記)の記事
 新時代の戦闘は対応する装備や戦術が必要 (2024-01-30 16:00)
 能登半島地震で被害甚大なのに万博予算追加するんだ?へ~ぇ (2024-01-04 16:01)
 100mで弓の殺傷力 (2023-12-30 19:42)
 中国が何時戦争を仕掛けてくるのか? (2023-07-31 01:59)
 サーバ攻撃が多すぎて・・・ (2023-07-19 17:04)
 米国人の居るレストランにロシアがミサイル (2023-06-28 19:24)

Posted by sinn-te  at 09:17 │Comments(0)雑記ニュースとイベント

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。