2017年04月12日

1-4x25か30が欲しくなった。

ゲームだと70m以下なので
あまり気にならないけど

FPSのPUBGだとは400m位でも
頻繁に撃ち合う。

この距離で等倍=x1だと結構見えなくて
ACOGなどの3.5〜4倍を使うが
これだと近距離が〜となる

現実的にはアングルドットサイトや
タイニー載せACOG
ホロサイトのマグニがいいが
スコープもいいなと最近感じので探そうかな






!! オススメ !!



同じカテゴリー(雑記)の記事画像
米軍戦略爆撃機B-52を近代改
ワイリーかよ!?
SEECAT 2017 来週開催
北朝鮮?いいえ、違います。
北朝鮮が実験した今回の水爆の威力
戦場1対99のFPS 20 PUBG ドン勝
同じカテゴリー(雑記)の記事
 水力発電の (2017-12-13 11:46)
 戦場1対99のFPS 20 PUBG またか (2017-12-11 13:11)
 北朝鮮の弾道ミサイルに欠点 (2017-12-04 10:45)
 北朝鮮の現状が (2017-11-28 07:15)
 外国人留学生や技術研修生は国際犯罪の隠れ蓑 (2017-11-27 10:26)
 米軍戦略爆撃機B-52を近代改 (2017-11-22 08:01)

Posted by sinn-te  at 08:58 │Comments(0)雑記ニュースとイベントサイト&スコープ

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。