2017年03月08日

セキュリティーショー2017

チョット視察してました。

時代の変化や製品などを見るのに
展示会は良いイベントです。

そして、今年は中々面白い年ですね。
てっきり、高画素と高画質、高性能なカメラの時代かと
思って居たのですが、どうやら日本のセキュリティーは
欧米の流行とは全く違う様です。

2017年日本のセキュリティー業界のトレンドは
「A.I」でした。
コレは、機械化や自動化、ロボットが得意な日本ならではです。
詳しく言うなら
知能化とディープラーニング、高度な認識認証で自動化した処理です。

警備員の監視員が要らないどころじゃない。
人よりも、高速で高精度なシステムだらけでした。

Riscon 危機管理産業展や
Seacat テロ対策特殊装備展も
うかうかしてられ無い。
良い展示が多く実りがありました。


また、ナイフ関係用に面白い材料も
見つけたのでも後で報告予定です。





!! オススメ !!



同じカテゴリー(ニュースとイベント)の記事画像
こういう構造なら?
2023年8月25日 金曜日
USのAIなのに銃が雑なんだが?07
USのAIなのに銃が雑なんだが?06
USのAIなのに銃が雑なんだが?05
おもしろイラストも作れるな
同じカテゴリー(ニュースとイベント)の記事
 新時代の戦闘は対応する装備や戦術が必要 (2024-01-30 16:00)
 これはイカス (2024-01-24 20:04)
 能登半島地震で被害甚大なのに万博予算追加するんだ?へ~ぇ (2024-01-04 16:01)
 中国が何時戦争を仕掛けてくるのか? (2023-07-31 01:59)
 サーバ攻撃が多すぎて・・・ (2023-07-19 17:04)
 米国人の居るレストランにロシアがミサイル (2023-06-28 19:24)

Posted by sinn-te  at 19:13 │Comments(0)ニュースとイベント

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。