2017年02月18日

はぁ?組織犯罪処罰法改正で恐怖する一部の犯罪予備軍

「共謀罪」の構成要件を改め「テロ等準備罪」を新設する

「組織犯罪処罰法改正案」
(テロおよびゲリラ活動、反政府、反社会的活動抑止法)

これについてルポライターの鎌田慧さんは、安倍晋三首相らが
「一般の人は対象にならない」と答弁していることに絡み

「普通の人か犯罪者集団かを監視する恐怖政治になる。
自分は関係ないと声を上げなければ、自由を守れなくなる」
と発言。


普通の人は、犯罪者に見られたくないし、その事に恐怖には感じないだろう?
つまり、警察に見られてビクビクする人や
空港の税関でビクビクする人
公安にマークされてビクビクする人
などは、何か後ろめたい事があるから、その事に「恐怖」するが
普通の人は、真っ当に生活して、日本の国民として法治国家の一員として
憲法を守り、健全に社会活動をしているのだから

「何を恐怖しているのか、このマイクに教えてくれるかな?
あと、氏名、年齢、住所、職業も、あと身分証明書を提示して・・・」


そして、芋づる式に中核や組織犯罪者を挙げよう。
日本を綺麗で、健全な国にしなければね。








!! オススメ !!



同じカテゴリー(雑記)の記事画像
USのAIなのに銃が雑なんだが?07
USのAIなのに銃が雑なんだが?06
USのAIなのに銃が雑なんだが?05
おもしろイラストも作れるな
USのAIなのに銃が雑なんだが?04
USのAIなのに銃が雑なんだが?03
同じカテゴリー(雑記)の記事
 新時代の戦闘は対応する装備や戦術が必要 (2024-01-30 16:00)
 能登半島地震で被害甚大なのに万博予算追加するんだ?へ~ぇ (2024-01-04 16:01)
 100mで弓の殺傷力 (2023-12-30 19:42)
 中国が何時戦争を仕掛けてくるのか? (2023-07-31 01:59)
 サーバ攻撃が多すぎて・・・ (2023-07-19 17:04)
 米国人の居るレストランにロシアがミサイル (2023-06-28 19:24)

Posted by sinn-te  at 08:28 │Comments(0)雑記ニュースとイベント

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。