2017年02月09日

20代、30代でも孤独死増加か

最多は高齢者だが、若年層も当然そうなるだろう。
有りそうな話だが、今後も増加するだろうな

まず
貧困、非正規、派遣、パート、アルバイトなどで高収入を得ていなければ
安定的な生活が難しい。

加えて、預貯金を多く確保できていなければ、自分が働けない時の
生活が難しくなる。


給与や収入が多くあれば、結婚して「不可=負担の分散」が出来るが
それで、結婚が出来ていなければ・・・


例えばインフルで死亡とか、O-157で死亡とか、若くてもありえる。
中高年では、温度変化による心筋梗塞や脳梗塞、脳溢血なども
一発死に繋がる。

上記は発見と処置、治療が早ければ、完治する病気でもあるのだが
発見が遅いと重病化したり後遺症が残ったり、最悪の場合と言うか、結構な確立で「死ぬ」



あ~そうだ。
私の家族や友人、仕事仲間にも
私がSNSや、このミリタリーブログをやっている事は秘密にしている。
もちろん、ニコニコ動画のアカウントやYoutubeのアカウントなども教えていない。

なので、1ヶ月以上、内容やコメントなど更新が無かったら故人になったと思っていてくれ。





!! オススメ !!



同じカテゴリー(雑記)の記事画像
USのAIなのに銃が雑なんだが?07
USのAIなのに銃が雑なんだが?06
USのAIなのに銃が雑なんだが?05
おもしろイラストも作れるな
USのAIなのに銃が雑なんだが?04
USのAIなのに銃が雑なんだが?03
同じカテゴリー(雑記)の記事
 新時代の戦闘は対応する装備や戦術が必要 (2024-01-30 16:00)
 能登半島地震で被害甚大なのに万博予算追加するんだ?へ~ぇ (2024-01-04 16:01)
 100mで弓の殺傷力 (2023-12-30 19:42)
 中国が何時戦争を仕掛けてくるのか? (2023-07-31 01:59)
 サーバ攻撃が多すぎて・・・ (2023-07-19 17:04)
 米国人の居るレストランにロシアがミサイル (2023-06-28 19:24)

Posted by sinn-te  at 12:00 │Comments(2)雑記ニュースとイベント

この記事へのコメント
なんてこったw
書こうとしていた記事の内容がカブったw( ̄∀ ̄)

故人になった場合の代理告知をしてくれる人が、欲しいですな(ノ△T)

ちなみに、突然死の2~30代最多は交通事故かもしれません(⌒~⌒)
Posted by ZERO鍛冶 at 2017年02月09日 12:25
色々言われて居るが
全てが高い都市部ではなく
田舎エリアから
都会へ働きに出るパターンと
完全田舎暮らしが、案外安全だと言う
調査データもあるくらいです。

20代の若者は、よく考えた方が良いですね。
30代は、全力で働けるだけ働き
40代は、まあ、手遅れです。
50代は、老後と今後を考える時期ですよ、後35年どう生きるか、どう綺麗に死ぬか。
Posted by sinn-tesinn-te at 2017年02月10日 08:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。