2017年01月27日

米大統領、メキシコの境界線に壁を作る法案

不法入国する移民に対して、壁で遮る事で対応しようとするのは
ベルリンのようで懐かしく感じる。

一部、若く愚かなマスメディアと中華ゴミは私達は
より長く広大な壁を今よりも昔に作った。トランプはソレを真似ているとか
つまらないネタを言っているが、その世界遺産は
コンクリートで作り変えられたり、地元の建材が足りないから
世界遺産をバラして使いました。とかになっているよね?

口開いてんじゃねよ朝日のクソが・・・

で、そんなクソの事はそんな感じで
トランプさんには私言いたい事がありますよ

「壁を作るよりも、もっと良い方法があります。」

(ハイ)

「えっ?コストが?」
「じゃあ7.62mmにしますか?」


「地産地消です」


と言う事です。

カナダは移民と難民を受け入れるよ=テロ発生銃撃戦で6名死亡

米国は移民と難民は受け入れない=国内でデモ発生、暴動に

ドイツ移民と難民を受け入れてます=凶悪犯罪(殺人、強盗、障害、レイプ)激増







!! オススメ !!



同じカテゴリー(雑記)の記事画像
戦場1対99のFPS 16 PUBG ドン勝ラッシュ
戦場1対99のFPS 15 PUBG 何で直ぐ死んでしまうん?
戦場に1対99のFPSを遊ぶ 14 PUBG 戦闘効率と生存率
追加で欲しい装備サーマルとアクセスログ雑記
これは、お徳 レザーハンドル材
戦場に1対99のFPSを遊ぶ 14 PUBG 進化する戦闘と変わらないアノ国
同じカテゴリー(雑記)の記事
 横田基地にA-10来てるけど北朝鮮潰しに行くの? (2017-05-26 21:00)
 戦場1対99のFPS 16 PUBG ドン勝ラッシュ (2017-05-26 19:03)
 核によるEMP爆弾(HEMP) (2017-05-26 09:15)
 お~中核活動家逮捕か!警察の努力の結果だ (2017-05-24 18:53)
 分裂細分化、だが弱体化に? (2017-05-23 18:00)
 戦場1対99のFPS 15 PUBG 何で直ぐ死んでしまうん? (2017-05-23 11:12)

Posted by sinn-te  at 12:02 │Comments(3)雑記ニュースとイベント

この記事へのコメント
なんか、ブルースウィルスが出演していた、ジャッカルを思い出しますね♪(*´ω`*)
Posted by ゼロ鍛冶ゼロ鍛冶 at 2017年01月27日 21:51
壁って今は人の居るとこしかないから「無人の荒野とか山岳にも作るよ!」ってことだと思ったんですが全部作り直すんですかね?
Posted by いぬっころ at 2017年01月28日 10:49
一応、国境を越境しようとする密入国者が居るから
それを、防ぎましょう。と言う事なのに
正しく報じられていないので、一般=アホには
「人種+国籍差別の壁」と捉えられるように
マスゴミが報道時に現行の文字を調整していますよ


密入国など「無かった事」にしてしまえばいい
12.7mmなら数発で粉みじんにできるだろう?
Posted by sinn-tesinn-te at 2017年02月01日 14:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。