2017年01月18日

生活保護=悪

生活保護の不正受給者による傷害事件や生活保護者の窃盗、万引き事件も多い。

また、不正な生活保護受給は犯罪であり「生活保護なめんな」ジャンパーを着用して
不正生活保護の税金泥棒対策に当たっていた職員は褒めるべきだろう。

「何が悪い」 とか
「こんなんでモチベーションあがるのか」 とか
「生活保護は権利だ」 とか言っている犯罪擁護者を見ると、左翼j及び税金泥棒が大量に
釣れていて、アカウントから関係関連をブラックリストに載せていけば
その内、埃の出る体だろうから検挙できるだろう。


生活保護事態は救済措置であり、本来は自己の努力で生活を行わなければならない所
胡坐をかいて、最低限を超える受給で飲んで食って、遊んで居る受給者が居ることも事実


現に、生活保護の金でパチンコや旅行やブランド品を買う権利を保証しろとか
言っている始末ですから。

冷静に生活保護を見つめなおして、本当に正義(慈愛)なのか?
悪(堕落)なのか?考えるべきでしょう。
不正受給者の生活保護手当てで、正規受給者が何人も保護できる事からも考えてね。



今年度のデータを見ていないが12年度で総支給額 38,000億円以上

で、不正受給者が、発覚している(確定している)人で0.4%?
(潜在的には、もっと多いと考えられている)


そうそう、0.4%で、たかが-¥15,200,000,000円程度だよね~

これだけの税金が不正に使い込まれているけど!!!!

マスゴミと政治家、活動家共、お前の
ポケットマネーから立て替えてくれるんだよな!?




保護率が高い地域を都道府県ごとにみると
北海道 経済的貧困
青森県 経済的貧困
東京都 大人の都合
大阪府 主に特亜
福岡県 経済的貧困
沖縄県 県民と県とビジネスと教育と経済が問題

である。
反対に保護率が最も低い県は富山県(経済バランスが取れている)
次いで愛知県(産業の関係だが東南海トラフ大地震が発生すると
一気に数十万人が職と住居と命を失う可能性がある)






!! オススメ !!



同じカテゴリー(雑記)の記事画像
USのAIなのに銃が雑なんだが?07
USのAIなのに銃が雑なんだが?06
USのAIなのに銃が雑なんだが?05
おもしろイラストも作れるな
USのAIなのに銃が雑なんだが?04
USのAIなのに銃が雑なんだが?03
同じカテゴリー(雑記)の記事
 新時代の戦闘は対応する装備や戦術が必要 (2024-01-30 16:00)
 能登半島地震で被害甚大なのに万博予算追加するんだ?へ~ぇ (2024-01-04 16:01)
 100mで弓の殺傷力 (2023-12-30 19:42)
 中国が何時戦争を仕掛けてくるのか? (2023-07-31 01:59)
 サーバ攻撃が多すぎて・・・ (2023-07-19 17:04)
 米国人の居るレストランにロシアがミサイル (2023-06-28 19:24)

Posted by sinn-te  at 10:43 │Comments(1)雑記ニュースとイベント

この記事へのコメント
こんにちは。お久しぶりです。
(でもちゃんとブログはチェックしてます)
朝のワイドショー(どこだっけ?)でこれを取り上げてました。
「思慮がたりない」とかいろいろ叩いてました。
でも不正受給の件はほとんど触れなかったような。
マスゴミからしてこうですからね。
太平洋戦争に突入する気運を盛り上げたのもマスゴミ。
ほんと信用できません。
そしてそれに叩かれる下っ端役人は...はかわいそうで
不憫ですね。
Posted by とおりがかり~ at 2017年01月18日 11:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。