2016年09月02日

アクセスログ

なんだ~

改造拳銃
模造拳銃の作り方
防弾チョッキ つくりかた

など必死に探しているが、見るからに頭の悪そうな検索をしているのは

神奈川の小僧達か、納得した。

今頃、暴走族やチーマーやカラーギャングwが流行っているみたいで
極道が規制で頭を押さえ込まれて、警察もそっちに必死な間に
少年法での未成年者保護を良い事に勢力を拡大し
行動が過激化しているらしい。

うちらの頃、つまり昔はやりすぎると警察が動く前に
家の前にベンツが止まって、事務所に拉致られるのが普通で
めっちゃ反省して、引退する奴が多かった。

それか、そのまま若手の構成員になるとか・・・


規正法が強化された今は、そう言う事も無く、警察もガキ共が暴走車や
バイクで逃走中に死亡とかされて、人権市民団体(笑)から
「やりすぎ」と言われるのが困るので
結局、未成年のギャングには手を出せていない。

だから、増長しているのだと考えられる。


大阪で神奈川のような事をやったら、多分その少年ギャングは
「行方不明者」のリストに載るだけだから、そこまでガキが大暴れする事はないだろうけど
(大阪は大型のスーツケースやコンクリートは入手性が良いので・・・)


じゃあ、その辺は置いておいて

ナイトビジョン 接眼レンズ:::接眼も対物も色々な種類がある。自分の機種に合わせた製品を
メーカーのパーツリストから調べて、その型式で注文する。

ied 作り方:::民間人に教える事はできない。
スリングショット ライフル:::
スリングショット 滑車:::おもしろい
スリングショット 自作:::がんばれ
スリングライフル ジュール:::つおい、きっと世界最強だ
スリングライフル 弾:::ベアリングか自作
ペレットクロスボウ販売:::高い
人気がある事は、良い事だ。
創意工夫や努力によって面白い物は生まれる。
まずは、作ってみる事だ。
私も2台目だが、今度はどんな物がいいか?
スローイングナイフ 3dプリンター:::焼成金属プリンターでは鋼は作り出せない。
投げナイフ 超小型:::カッターナイフの刃を折って、投げてみろ?質量が無ければエネルギーは生まれない。
パラコード リフレクター:::便利だがあまり売ってない。専門店にはある。
フリアー スカウト tk 販売:::国内は正規品は数社、こっちは海外ベンダーから安価に仕入れている。
小型ダイナも:::DCモーターでもACモーターでもOK、タミヤのモーターでも数ワットは出る
刃こぼれ 修理 溶接:::刃金は鉄ではないので欠けた部分を溶接しても其処は強度も切れ味も無い。
鳥獣用エアガンショットガン:::弱い、また違法になる。パチンコ=巣リングショットなら道具としては合法・・・






!! オススメ !!



同じカテゴリー(雑記)の記事画像
USのAIなのに銃が雑なんだが?07
USのAIなのに銃が雑なんだが?06
USのAIなのに銃が雑なんだが?05
おもしろイラストも作れるな
USのAIなのに銃が雑なんだが?04
USのAIなのに銃が雑なんだが?03
同じカテゴリー(雑記)の記事
 新時代の戦闘は対応する装備や戦術が必要 (2024-01-30 16:00)
 能登半島地震で被害甚大なのに万博予算追加するんだ?へ~ぇ (2024-01-04 16:01)
 100mで弓の殺傷力 (2023-12-30 19:42)
 中国が何時戦争を仕掛けてくるのか? (2023-07-31 01:59)
 サーバ攻撃が多すぎて・・・ (2023-07-19 17:04)
 米国人の居るレストランにロシアがミサイル (2023-06-28 19:24)

Posted by sinn-te  at 10:03 │Comments(0)雑記

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。