2016年08月08日

銃の練習の為だけの海外旅行

祝日と有給休みを使って海外行って
2日間の自由行動の全部を日中は銃だけ撃って、現地の昼ご飯食べて
夕方は筋トレや走り込みのトレーニングしてディナーとお酒
夜の観光して帰る・・・と言う「グアムで観光はほぼしない」旅行プランを立てたのですが
却下されそうで、民主主義(多数決主義)の圧制に苦しんでいます。

1人でコソッと行って来るか?

しかし、シューティングセンターの近くにホテルが無いので
空港そばまで帰らなければならないのは、少し面倒だな~

ロッジやゲストハウスは言語の問題があるし、治安はそれ程
気にしていないが(どうせ帯剣しているし)・・・麓の町に
ビジネスホテルくらいないかな~

バカンスじゃないので、2日間ならテント暮らしとシャワーでもOKなのだが

ハンドガンは良いので.308系とかのスナイパーライフルとアサルトライフルを練習したい。





!! オススメ !!



同じカテゴリー(雑記)の記事画像
USのAIなのに銃が雑なんだが?07
USのAIなのに銃が雑なんだが?06
USのAIなのに銃が雑なんだが?05
おもしろイラストも作れるな
USのAIなのに銃が雑なんだが?04
USのAIなのに銃が雑なんだが?03
同じカテゴリー(雑記)の記事
 新時代の戦闘は対応する装備や戦術が必要 (2024-01-30 16:00)
 能登半島地震で被害甚大なのに万博予算追加するんだ?へ~ぇ (2024-01-04 16:01)
 100mで弓の殺傷力 (2023-12-30 19:42)
 中国が何時戦争を仕掛けてくるのか? (2023-07-31 01:59)
 サーバ攻撃が多すぎて・・・ (2023-07-19 17:04)
 米国人の居るレストランにロシアがミサイル (2023-06-28 19:24)

Posted by sinn-te  at 12:53 │Comments(6)雑記

この記事へのコメント
屋外レンジは蚊が多いのでデング熱に注意してねん(゜∇゜)
Posted by ZERO鍛冶 at 2016年08月08日 12:58
合宿ですか?

アメリカ合宿に行く人達は近くのモーテルとか運営側にお願いしてとってもらうとか聞きました。

ジャパニーズマフィアと勘違いされないように気を付けてw
Posted by いぬっころ at 2016年08月08日 20:57
デング熱はイヤですし旅費が安くなる9~10月位になると
時間も有るから、その辺でもいいのですけど

「拳銃以外も練習しないと良い大人になれない」と言われますからね。

汎用的な7.62mmスナイパーと体験で12.7mm.50CAL
.300BLK か .338LAPUAなどを撃っておきたい。

日本が関係する部署で使われるのはNATO品ばかりなので
9mm .45 5.56mm 7.62mm
それ以外は、まあ、お金余分にかかるしいいかな~と

AKとかAKMは、写真や使用・携帯自体が
内外で色々問題になるだろうし
面倒なの行為は最初から避けておきたい。
(技能的に使えるに越した事はないですけど
そもそも使えない銃の練習自体は意味が無い。)

人相は悪いですが、服装や品は良いのでタブン、ダイジョウブだと・・・
(警察と自衛隊に間違われる事が無いタイプですけど)
Posted by sinn-tesinn-te at 2016年08月12日 13:15
9~10月ですか・・・
時間はありますね・・・・
作品作ったら銃撃してくれますか??
真横から撃って、ブチ折れるか実験してほしいです(-。-)y-゜゜゜
Posted by ゼロ鍛冶ゼロ鍛冶 at 2016年08月12日 23:15
公私共にこの時期は出張が増えます。

富士総合火力は趣味ですけど
SEECAT(対テロ)やIoT、スマートエネルギー、農業
海外では、イヤですけど特亜の合弁関係で海外など

早く涼しくなってくれないと、水分の蒸発と
供給でおかしくなりますよ。


ターゲットは手荷物では持ち込めないので程ほどのサイズで
あと、.308 7.62mmでブレードの幅に当てられるのは
20~25m程度なのでよろしくです。
Posted by sinn-tesinn-te at 2016年08月29日 11:17
総合火力演習のチケット倍率は30倍を超えてました(;´Д`)
一度はお目にかかりたいですね♪

むふふ(+_+)寸法了解しました!
さてと・・・デザインを開始するか・・・
Posted by ゼロ鍛冶ゼロ鍛冶 at 2016年08月29日 19:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。