2016年08月04日

FLIR Scout TK サーマルスコープ が品薄?

国内のショップでは取り寄せとかになっているが、FLIRクラスになると
生産量も多いし別に品薄ではない。



買おうと思えば幾らでも買える位だ。
楽天やYahooショッピングで見たけど、何処のショップも在庫が無いようで
国内流通量が少ないな~

結構面白い商品なのだから、バンバン流通させればいいのに?
トリジコンやNF、Aim買う金額より安い金額で買えるのだから
ミリタリー系なら1本持って置いて損は無いアイテムだと思う。


無線付でゲームするなら一人が高台からサーマルで指示すれば・・・
おっと、これ以上はいけないな、ハハハっ
ん、誰か来たようだ

////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
え~不要だろ。

「外国への送金が増えている」と文句を言われた。


イスラエルやイラク、中国や韓国、北朝鮮へ現金流しているなら
目を付けられても仕方ないが、米国のメーカーへ入金して
テロ防止法の注意点に掛かると言うのは何とも・・・

金額で規制があるとはねー
FLIRを1小隊分相当購入しようとしたんだがw





!! オススメ !!



同じカテゴリー(雑記)の記事画像
米軍戦略爆撃機B-52を近代改
ワイリーかよ!?
SEECAT 2017 来週開催
北朝鮮?いいえ、違います。
北朝鮮が実験した今回の水爆の威力
戦場1対99のFPS 20 PUBG ドン勝
同じカテゴリー(雑記)の記事
 水力発電の (2017-12-13 11:46)
 戦場1対99のFPS 20 PUBG またか (2017-12-11 13:11)
 北朝鮮の弾道ミサイルに欠点 (2017-12-04 10:45)
 北朝鮮の現状が (2017-11-28 07:15)
 外国人留学生や技術研修生は国際犯罪の隠れ蓑 (2017-11-27 10:26)
 米軍戦略爆撃機B-52を近代改 (2017-11-22 08:01)

Posted by sinn-te  at 09:33 │Comments(0)雑記NV&THERMALサイト&スコープ

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。