2016年07月01日

ジカ熱と宗教と命の価値

伝染と感染が加速し流行するジカ熱。

最近の研究では新生児への
脳への影響も問題視されているが
一向に収束に向かわない国がある。

新聞やTV、ラジオやインターネットが
多く普及していない南米エリアなど貧困国だ。

避妊や中絶が難しいラテンアメリカのカトリック国では、接触感染や粘膜、飛沫による
感染が死を招く事を教育しても
理解されないし、中途半端な宗教観が
科学や医療の受け入れを阻害する。

宗教と言う空想=フィクションは
昔話物語が神格化した物で
本来のメッセージは、人権や勤勉、勤労など
人の為の言葉であった筈が、現代では
形を変えて、宗教により
人が苦しめられて、殺しあったり亡くなっていく

自分達が盛り上げた宗教で自分達が苦しむ姿などは
見ていて滑稽で苦笑しか出ない。


サッサと宗教を捨て、科学と経済を学ぶべきだ。





!! オススメ !!



同じカテゴリー(ニュースとイベント)の記事画像
こういう構造なら?
2023年8月25日 金曜日
USのAIなのに銃が雑なんだが?07
USのAIなのに銃が雑なんだが?06
USのAIなのに銃が雑なんだが?05
おもしろイラストも作れるな
同じカテゴリー(ニュースとイベント)の記事
 新時代の戦闘は対応する装備や戦術が必要 (2024-01-30 16:00)
 これはイカス (2024-01-24 20:04)
 能登半島地震で被害甚大なのに万博予算追加するんだ?へ~ぇ (2024-01-04 16:01)
 中国が何時戦争を仕掛けてくるのか? (2023-07-31 01:59)
 サーバ攻撃が多すぎて・・・ (2023-07-19 17:04)
 米国人の居るレストランにロシアがミサイル (2023-06-28 19:24)


この記事へのコメント
6月は決まって、セットで来るものがある(/・ω・)/
まず、地域で行われるアメシロの予防、次に選挙、そして宗教勧誘です。
熱くなると、活発になるのですかね(;´Д`)
まるで、虫ですな(T_T)
Posted by ゼロ鍛冶ゼロ鍛冶 at 2016年07月02日 20:59
「全ての
宗教・セールス・部外者・侵入者には
罰を与えます。」

と、ドクロマークを書いておけばイイですかね?
Posted by sinn-tesinn-te at 2016年07月06日 09:32
お帰り下さいと、玄関の鍵を閉めても、一時間くらいその場に突っ立ってる奴がいるって、地元で話題になってましたw
まったく、恐ろしい限りです(;´Д`)
Posted by ゼロ鍛冶ゼロ鍛冶 at 2016年07月06日 19:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。