2016年06月22日

ナパームで焼くベイケンは最高だな、出荷

2016年最新のカイデックス製品
MossやRealのKYDEXは今日、マイアミ国際空港に荷物が到着したようだ。


明日~明後日には飛行機に積まれるだろうから
そこから東京 成田に行くか
大阪 関空に行くかで到着時間が1日~2日前後します。

(国際貨物の定期便だと成田に行く事もある。
その場合は陸路で大阪に来るようです。
陸路も成田<>大阪の集荷センターに荷物移動用の定期トラック便があり
それに、混載するので、結局その方が総コストが安くなるんでしょうね。
一番高い。エクスプレス便のビジネスを使えば、地球の裏からも
3日で手元に届いた事があるが、送料が1万円以上するよ。)


通関もあるけど、モノがモノなので、ワンパスするか、ほぼ簡易チェックで
通るとして最短で日曜日、遅くても来週の水曜日には手元に届きそうです。

日曜に到着したら、写真撮影してブログ用とオークション用
ワケワケ用に情報更新します。


そして・・・もう一つ、買わなければいけないアイテムが・・・
今のヤフオクの在庫を売り捌いてしまわないとな。(資金的な意味)

ヤフオクって昔は3個位しか無料ユーザーは出品できなかったけど
今は、どうなってたかな?まだ、売れていないのが幾つか有るので、それを売ってからか?

ボーナス時期だから、小額のは売れると思っているんだが~売れないもんだな。






!! オススメ !!



同じカテゴリー(雑記)の記事画像
USのAIなのに銃が雑なんだが?07
USのAIなのに銃が雑なんだが?06
USのAIなのに銃が雑なんだが?05
おもしろイラストも作れるな
USのAIなのに銃が雑なんだが?04
USのAIなのに銃が雑なんだが?03
同じカテゴリー(雑記)の記事
 新時代の戦闘は対応する装備や戦術が必要 (2024-01-30 16:00)
 能登半島地震で被害甚大なのに万博予算追加するんだ?へ~ぇ (2024-01-04 16:01)
 100mで弓の殺傷力 (2023-12-30 19:42)
 中国が何時戦争を仕掛けてくるのか? (2023-07-31 01:59)
 サーバ攻撃が多すぎて・・・ (2023-07-19 17:04)
 米国人の居るレストランにロシアがミサイル (2023-06-28 19:24)


この記事へのコメント
早いですね~(≧∇≦)
デザインしてる時間がないですw
Posted by ZERO鍛冶 at 2016年06月22日 12:26
マイアミ国際空港を出発しました。

近日、日本の空港および税関に到着予定

ほんと、何のシースや鞘にしましょうかね~
予定は無く、最新モデルと言うだけで大量に仕入れた形なので
材料買ってから「目的」を決めないと


リアルツリー柄のアイテムか~
あ~!
丁度、欲しかったモノがありましたよ。
アレを作ります。
Posted by sinn-tesinn-te at 2016年06月23日 10:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。