2016年06月03日

チョッキの後はチャカかい?

ヤクザが金庫番ころがされたから、防弾チョッキ=防御じゃなくて
今度は改造拳銃や密造銃の作り方=攻撃方法をネットで探し始めたのか?

単純だな~昔ながらの「ダンプ」でいいだろ、ダンプで?

盗んだ4tにガソリンでドラム缶満載して突っ込ませれば、事務所ごと拠点奪えるんじゃないの
(ロードローラァァァァとかユンボアタックなんかも、ちょっと今風で面白いけど=面白くないか)

刑期を計算した事ないけど、銃刀法+障害+殺人未遂>殺人罪と
窃盗+道交法違反+無差別テロ予備罪+殺人未遂>殺人罪はどっちが永いんだろうか?


IEDも密造銃もやっている時点で、罪の意識とか関係ない。

どっちも有罪で非合法なので、生きて出所できないのなら
その手段はあんまり関係ない気がするけどな?
最も、あまり派手にやると報復でムショ内で陰湿に性的にいじめられたり
不審死(スプーンで脳を抉られたり)とか今もあるだろう?


現状の組同士の内輪揉め悪化は、相互自滅になりそうだ。
これも察庁さんの上が言う「計画通り(ニヤリ)」かも知れないが順調に、組員拘束と
組織の解体が続いている感じがする。

この分だと、2020年までに国内の暴力団の9割を解体する計画と言うのも実現可能な話に感じてきた。
民間(カタギ)への被害は出ない方が良いのだが、この前、ニュースで誰か襲われていたな~


コラテラルダメージじゃないが、組vs組と組>民で更に警察組織が強化されて
どんどんと縮小、解体されていく・・・と言うのが今のシナリオのようだ

CxAのように対抗組織を発生・維持させる事で経済や組織を潤すような事は
やっていないようだね。(そこまでのメリットも無いし)






!! オススメ !!



同じカテゴリー(ニュースとイベント)の記事画像
こういう構造なら?
2023年8月25日 金曜日
USのAIなのに銃が雑なんだが?07
USのAIなのに銃が雑なんだが?06
USのAIなのに銃が雑なんだが?05
おもしろイラストも作れるな
同じカテゴリー(ニュースとイベント)の記事
 新時代の戦闘は対応する装備や戦術が必要 (2024-01-30 16:00)
 これはイカス (2024-01-24 20:04)
 能登半島地震で被害甚大なのに万博予算追加するんだ?へ~ぇ (2024-01-04 16:01)
 中国が何時戦争を仕掛けてくるのか? (2023-07-31 01:59)
 サーバ攻撃が多すぎて・・・ (2023-07-19 17:04)
 米国人の居るレストランにロシアがミサイル (2023-06-28 19:24)

Posted by sinn-te  at 13:59 │Comments(2)ニュースとイベント

この記事へのコメント
消火器で消えない「ナパーム瓶」ぐらいなら簡単に作れますが、爆弾や弾は入手が大変で作るのも難しい・・・

まぁなんにせよ上にやる気があると現場がイキイキしてますよね。
Posted by いぬっころ at 2016年06月05日 01:12
最近は、893回りの報道を自粛しているのかな?
抗争が激化していますよね。

その分、沖縄と米軍の反日報道が増えて
中国の問題
「天安門事件と民主化問題」と「南沙諸島問題」
を「世界が非難している」報道は一切報道しないとか
かなり、朝日とかNHKとか反日+反政府報道が
露骨になってきましたね。

そろそろ、報道局を
すりつぶして報道権を剥奪して欲しいです。

公平、公正、中立を保てない報道は、報道とは言えないので
Posted by sinn-tesinn-te at 2016年06月06日 10:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。