2016年01月12日

えっ?日韓通貨協定復活検討ソウル次期韓国財政相

韓国の次期副首相兼企画財政相に起用された柳一鎬氏は
1月11日の指名人事に関する国会聴聞会で、緊急時に外貨を融通し合う
「韓日間の通貨スワップ(交換)の再開」を検討する考えを明らかにした。

えっ?
何を恥ずかしくも無く縋りついてくるの?
このタカリ+コジキ共は?

その前に、何か言う事あるんじゃないの?

全力で断って「既に終わった事で検討の余地も無い」と切り捨てよう。
ついでに、負の遺産しか残さない、オリンピックの共同開催の申し出も
「準備が間に合わないので経済性を考えると、協賛できない」と拒否しましょう。


あの国の体制と文化、教育を正常にするには
「見ない、聞かない、関わらない」が対韓国外交の一番方法ですから。





!! オススメ !!



同じカテゴリー(ニュースとイベント)の記事画像
こういう構造なら?
2023年8月25日 金曜日
USのAIなのに銃が雑なんだが?07
USのAIなのに銃が雑なんだが?06
USのAIなのに銃が雑なんだが?05
おもしろイラストも作れるな
同じカテゴリー(ニュースとイベント)の記事
 新時代の戦闘は対応する装備や戦術が必要 (2024-01-30 16:00)
 これはイカス (2024-01-24 20:04)
 能登半島地震で被害甚大なのに万博予算追加するんだ?へ~ぇ (2024-01-04 16:01)
 中国が何時戦争を仕掛けてくるのか? (2023-07-31 01:59)
 サーバ攻撃が多すぎて・・・ (2023-07-19 17:04)
 米国人の居るレストランにロシアがミサイル (2023-06-28 19:24)

Posted by sinn-te  at 07:14 │Comments(1)ニュースとイベント

この記事へのコメント
韓国と手を切って影響があるところを銀行ぐらいしか知らないので、このままでいいんじゃないかな・・・
Posted by いぬっころ at 2016年01月12日 23:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。