2015年11月01日

中日のアレ「国民は無抵抗で降伏し、すぐに和平交渉」

そらダメでしょ。(何が?)
憲法違反に賛成も反対もない。(合法ですが)


言語道断ですよ。
集団的自衛権を発動する三要件の一つに存立危機事態っていうのがあるけど、意味が分からない。
(貴方の理解力が不足しているだけでしょう?)


「国民の生命、自由および幸福追求の権利が根底から覆される明白な危険」と書いてある。
そんなやばい時に同盟軍を守ってる場合じゃないでしょ。
(最優先は自国だとしていますけど?)

個別的自衛権だって必要ない。

万が一他国が攻めてきたら国民は無抵抗で降伏し、すぐに
首相や政治家が和平交渉に出るんです。
(強奪、略奪、暴行、殺害、レイプなど、貴方の糞映画のような事が
現実に目の前でおき続けて居る時に呑気に無抵抗で降伏して和平交渉プププっ)


九条が為政者にそう命じているんです。
その方が被害は少ない。
(全体の被害なんて、個人には関係の無い話です。目の前の事に比べたらどうでもいいでしょう。)

ケンカなら一発急所を蹴って逃げてもいいが、国同士なら歯向かえば
歯向かうほど血を見ます。
権利どころか命がなくなる。
(コイツは、喧嘩した事ないんじゃないか?)

東アジアで戦争が起こるとしたら、相手が血迷った時。
抑止力は意味が無い。
集団的自衛権を使おうなんてことこそ平和ボケの迷いごと。
北朝鮮といつまでもなじりあっててもナンセンス。
うまくしぶとく交際を重ねるしかない。
(獣や虫と交際とか、畜生の考える事らしいですね。一番良いのは
彼らを無視して、存在を否定し、接点を持たない事、また国際法上での
侵略行為とみられる行為が行われた場合、軍事力を行使する事です。)


今回若者のデモが盛り上がったのは、戦争に行くなんて愚かでばかげてると思ったからでしょ。
(自分が死にたくないと言う馬鹿が詳細を調べず、扇動されただけです。
安全保障関連法案の必要性と内容、現在自国が置かれている現状と今後の日本経済を
理解する事なく、アオラレタそれだけです。つまり、馬鹿がデモをしているだけ)

選挙がダメなら占拠ですよ。
民衆が声を上げる。
民主主義らしくていいじゃないですか。
(民主主義の決定に少数派がデモや反対声明を出している。
それが、貴方達クズのやって居る事です。
民主主義に従いなさい。民主主義の決定に占拠で~と言うのは民主主義に反しています。)


前回の衆院選の投票率は50%そこそこ。
そのうち自民党に投票したのは40%だから全体の2割少し。
十八歳まで選挙権は広がるし、次の選挙でひっくり返して安保関連法を廃止することです。
(日本の国、国民、政治、経済の不利益になる事を、国民が望む事は有りません。
18歳が選挙権を持っても、自分の将来をちゃんと考えるようになるだけで
TVや新聞などのゴシップメディア離れが進んでいる現在では、早々騙す事も出来ませんよ?)


「友よ、戦いの炎を燃やせ 夜明けは近い」。
岡林信康のフォークソングです。
(誰が今頃フォークソングwwwなんて聞いてるんだよ
その時点で頭のネジが緩んでいるか?欠落しているだろう?)

反旗の炎を燃やし続けられるかどうか、問われるのは今からです。
(そんなくだらない思想の炎はションベンでも消えるでしょう。
世界と現実を直視してくださいね。)


「万が一他国が攻めてきたら国民は無抵抗で降伏し、すぐに首相や政治家が和平交渉に出るんです。」
降伏しているのに和平交渉とか…井筒和幸は無知無能なのですね。
何も理解していないから当たる映画も撮れないんでしょうね。

取り敢えず、戦地と戦場、紛争地帯を半年位回って、世界を見て来ると良いでしょう。



ちなみに、馬鹿な若者集団であるSEALDs学生「多数決に抗議」
ほら、民主主義を否定していますけど?
民主主義国家の国民ではないですよね~
(まあ、日本人じゃないのとか、日本国籍じゃないのが大量に含まれているのですが)





!! オススメ !!



同じカテゴリー(ニュースとイベント)の記事画像
こういう構造なら?
2023年8月25日 金曜日
USのAIなのに銃が雑なんだが?07
USのAIなのに銃が雑なんだが?06
USのAIなのに銃が雑なんだが?05
おもしろイラストも作れるな
同じカテゴリー(ニュースとイベント)の記事
 新時代の戦闘は対応する装備や戦術が必要 (2024-01-30 16:00)
 これはイカス (2024-01-24 20:04)
 能登半島地震で被害甚大なのに万博予算追加するんだ?へ~ぇ (2024-01-04 16:01)
 中国が何時戦争を仕掛けてくるのか? (2023-07-31 01:59)
 サーバ攻撃が多すぎて・・・ (2023-07-19 17:04)
 米国人の居るレストランにロシアがミサイル (2023-06-28 19:24)

Posted by sinn-te  at 15:14 │Comments(14)ニュースとイベント

この記事へのコメント
何ですかこれは?

血迷って戦争始めた抑止力の効かない相手と和平交渉とか、真面目に読んでて途中で頭痛くなりました・・・
Posted by じゃさん at 2015年11月01日 19:32
今この国は「平和」「反戦」と言う甘い言葉に
騙され、思考を停止した者と、中国、韓国からの金に
操られているマスメディアと言う、国を貶める勢力が
姿を現してきている状況です。

年老いた芸能人が学も無い頭で
コメントするのにもウンザリしています。
14~15やから芸人やって年老いただけの者が
社会や政治、経済に口を出すんじゃない。と思いますね。

俳優、役者、歌手なんて者は職業「遊び人」みたいなモノ
なんだから、芸の道だけやって道化してりゃいいんですよ。
Posted by sinn-tesinn-te at 2015年11月01日 22:09
選挙がダメなら占拠ですよ。
民衆が声を上げる。
民主主義らしくていいじゃないですか。

すなわち、20世紀の幻、社会主義革命ってやつですな・・・
生まれてくる時代が100年ぐらい遅かったですね。

まぁバカな知識人の見本のような方です・・・
Posted by いぬっころ at 2015年11月01日 22:42
井筒和幸…反国家反権力 反体制のドアホ 自分の家に強盗が入って、自分以外の家族が殺されても誇らしげに「自分は一切抵抗しませんでした。加速も殺されました。死んだ家族には悪いけど抵抗しなかったので僕だけ生き残りましだた。みなさん、いい子いい子してや」こういうのを売国奴という
Posted by ひばりくんラブ❤️ at 2018年04月04日 14:42
小林よしのりの爪のアカを煎じて飲め!このクズヤロー
Posted by ひばりくんラブ❤️ at 2018年04月04日 14:44
こいつは自分が作った映画より売れてたり目立つのが気に食わないらしい木村拓哉が出演したドラマがー視聴率低迷したら「ザマーミロ、笑うわ」井筒の映画を見に言った大久保佳代子が「自分以外誰もいなかった」ザマーミロ笑うわ
Posted by ひばりくんラブ❤️ at 2018年04月04日 14:51
井筒和幸…人殺し映画監督井筒こそ無知無能のアホ実は歴史について何も知らない井筒の太鼓持ち 茶坊主に竹ウンウン言われて悦に浸っているアホの極みなので言葉が死んでて伝わらない
Posted by ひばりくんラブ❤️ at 2018年04月05日 13:17
戦争の反対語が平和で、平和の反対語が戦争と思い込むドアホ
Posted by ひばりくんラブ❤️ at 2018年04月05日 13:19
井筒和幸…自分の作品より目立ったりうれるのかきにいらないたけの嫉妬ヤロー
Posted by ひばりくんラブ❤️ at 2018年04月08日 14:14
マツコデラックス…コンプレックスの塊 それがモロ体系に出てる 言論家を気取ってるが言葉に詰まるとデカイ声で威嚇してごまかす
Posted by ひばりくんラブ❤️ at 2018年04月08日 14:18
私などはTVを見ない人なので、よほど失言していない限り「芸能人」の戯言を聞く機会はありません。

基本的に、日経、産経、CNN、BBC、ロイターのみです。
マルチメディア化が進みコンテンツの1つに成り下がり
番組予算はサラリーマンの年収以下まで落ちて
番組間のCM料金も1/10になったTVと言うメディアには
今はそれほどの価値がありません。

芸能人と言っても、Youtuberよりも稼ぎが少ない芸能人も多く
アイドルと言っても、今はアルバイトでもしなければ生活できない
地下アイドルと紙一重の者が増えています。

TVを捨てる事をオススメしたいですね。
ウチの周りでも若者は2割はTVを見ないので
持っていないし見ていない子が増えました。
(ニュースを読むようには指導していますけどね)
Posted by sinn-tesinn-te at 2018年04月09日 12:32
こいつはオリンピックを批判している この後テレビに出てこの話題に触れても「僕はオリンピックやるな」派ですので一切コメントしません」っていえよ
Posted by ひばりくんラブ❤️ at 2018年04月28日 14:26
映画が撮れなくなって誰も見ないローカル局の通販番組に出ている憐れだ
Posted by ひばりくんラブ❤️ at 2018年05月28日 13:00
無知無能の井筒和幸がまたアホなことを言っていた 曰く「金持ちの芸能人は寄付しろ」だと わーはははは…思わず笑ってしまった井筒やその取り巻きがどこかに寄付したなんて聞いたことがない 東日本大震災前、イチローに「寄付しろ」とエラそーに言ってた よーするにおきまりの嫉妬だ井筒曰く自分はビンボーらしい だから何?本当に被災地のことを思ってるのなら寄付しろよそれと麻生大臣がこれを見てるか知らんが 井筒が麻生氏の悪口雑言を言ってたもし見てたら井筒を名誉毀損で訴えたほうがいいですよ
Posted by あたし、倉田紗南❤️ at 2018年06月09日 13:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。