2015年05月13日

スリングショットライフル 11 トリガーガードとグリップ

日本のショップで買いました・・・

MOE-K_
(MAGPUL MOE-K Grip FDE)

良かった~国内で買ったけど偽モノじゃなかった~w
(本当に酷いですからね!日本のミリオタ業界は、ポリシーもモラルもクソもない)

ちゃっと良いショップに行けば良いのですけど、今は忙しい時期で
「攻め」ているので・・・(4月の辞令で昇進もしたし、もっと上へ行きたい所だ)


で、スリングライフルの残りの部分を進めようと準備しています。

スリングショットライフル 11 トリガーガードとグリップ
当りを取って、アルミの無垢ブロックから、削りだします。


スリングショットライフル 11 トリガーガードとグリップ
こんな位でしょうか~
板金でも良いけど、鉄だとベンダーとかが必要だし溶接も出来ないので
フライスとボール盤とノコギリで出来る範囲は、削り出しになりますね。

固定方法は、フレームにボルトオンで付ける予定。


コンパウンドクロスボウが飛距離50m~100mで1インチ~2インチですが
スリングショットライフルでは25~50mでソレとしたら、ライフルスコープはやり過ぎかな?
(手持ちのライフルスコープはNikonばかりなので・・・)

あまりモノのレッドドットがあるので、搭載はコッチにしようかと検討中です。
スリングショットライフル 11 トリガーガードとグリップ






!! オススメ !!



同じカテゴリー(クロスボウ・スリング)の記事画像
スリングショットの動画が好評で
オープン・ライフルスリングショット M3-08
オープン・ライフルスリングショット M3-07
オープン・ライフルスリングショット M3-06
オープン・ライフルスリングショット M3-05
オープン・ライフルスリングショット M3-04
同じカテゴリー(クロスボウ・スリング)の記事
 111ジュール103m秒、マッチョ専用 (2022-04-21 07:09)
 質量エネルギーの参考になる動画 (2022-01-30 07:11)
 スリングショットの動画が好評で (2022-01-16 07:10)
 クロスボウは弓と一緒、ではない (2021-12-25 07:03)
 オープン・ライフルスリングショット M3-08 (2021-11-27 07:00)
 オープン・ライフルスリングショット M3-07 (2021-11-26 18:30)

Posted by sinn-te  at 17:00 │Comments(0)クロスボウ・スリング自作DIY系

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。