2015年01月05日

郵便局を訴える準備中

http://toymilitary.militaryblog.jp/e608893.html
http://toymilitary.militaryblog.jp/e615798.html
http://toymilitary.militaryblog.jp/e616131.html

アレから一度「酷い回答」が来たので、泣き寝入りはせずに期日を切って
情報開示と連絡不備の謝罪、再発防止措置、損害の賠償を要求しています。

期日は切って回答要求していますが、その後の対応も怪しいので
訴訟書面と証拠書類を用意して準備には入りました。
とは言っても、印紙や郵券代まで行ってしまうと費用負担が発生するので
回答期日までは、このまま回答待ちします。

因みに、私は法務系もやるので裁判には強い方で
2勝1分けで「負けは無い」のです。

証拠も有るし、被害額面も少ないですが
郵便局の「虚偽と思われる対応が気に入らない、誠実ではない。」ですよ

国内の偽ミリ系ショップの商標とか意匠侵害もやれば儲かる…モトイ
勝てるのですけど、メーカーから委任取ったり
自分のメリットが報酬だけになるのなら面倒なんでやらんかな~
自社の権利主張など本来はメーカーがやるべき事ですからね。

ただ、デザイナーやパタンナー、エンジニアが苦労して
生み出した事を考えると、銃やナイフではなく「ペン」で戦うべきなのですよ




!! オススメ !!



同じカテゴリー(雑記)の記事画像
USのAIなのに銃が雑なんだが?07
USのAIなのに銃が雑なんだが?06
USのAIなのに銃が雑なんだが?05
おもしろイラストも作れるな
USのAIなのに銃が雑なんだが?04
USのAIなのに銃が雑なんだが?03
同じカテゴリー(雑記)の記事
 新時代の戦闘は対応する装備や戦術が必要 (2024-01-30 16:00)
 能登半島地震で被害甚大なのに万博予算追加するんだ?へ~ぇ (2024-01-04 16:01)
 100mで弓の殺傷力 (2023-12-30 19:42)
 中国が何時戦争を仕掛けてくるのか? (2023-07-31 01:59)
 サーバ攻撃が多すぎて・・・ (2023-07-19 17:04)
 米国人の居るレストランにロシアがミサイル (2023-06-28 19:24)

Posted by sinn-te  at 15:00 │Comments(1)雑記

この記事へのコメント
いよいよですね・・・|д゚)
体を壊さないようにしてください(=゚ω゚)ノ
Posted by ゼロ鍛冶ゼロ鍛冶 at 2015年01月05日 17:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。