2014年06月19日

Quiver Multicam Bow Make(自作クイーバー)01

弓もクロスボウも無いのに、何故か矢筒(洋名 クイーバー)を作りたくなったので
またチクチクと作っています。

Quiver Multicam Bow Make(自作クイーバー)01
(こっちがクイーバー本体で長さが28~32インチで、どの位の長さにするか
混迷中です。だって~正規品の矢を持ってないんでwww
カーボンやアルミ、グラスファイバーのアーチェリーやクロスボウ用は
何インチにすればいいのだろうね~)


布がね~余っているんで、そろそろ使わないと勿体無いと思って
マルチカムの1000Dとか500Dの本物布地を消費中です。
(買いだめして防水加工済みのやリップストップなど結構持っているので
そろそろね)


Quiver Multicam Bow Make(自作クイーバー)01
(こっちは蓋の部分で、内部に矢が暴れないようにする為のパラコードと、クイーバー本体と
の固定用にマジックテープが仕込んであります。
円筒にフタ付で縫製するのは初めてだったのですが、市販製品で水筒などの縫い方を
見て、真似てみたらソレナリにできました。)

PVCの自作弓、通称塩ビ管弓はあるけど、矢はまともに作ってないので
矢が無い矢筒を縫っているわけですよ。






!! オススメ !!



同じカテゴリー(クロスボウ・スリング)の記事画像
スリングショットの動画が好評で
オープン・ライフルスリングショット M3-08
オープン・ライフルスリングショット M3-07
オープン・ライフルスリングショット M3-06
オープン・ライフルスリングショット M3-05
オープン・ライフルスリングショット M3-04
同じカテゴリー(クロスボウ・スリング)の記事
 111ジュール103m秒、マッチョ専用 (2022-04-21 07:09)
 質量エネルギーの参考になる動画 (2022-01-30 07:11)
 スリングショットの動画が好評で (2022-01-16 07:10)
 クロスボウは弓と一緒、ではない (2021-12-25 07:03)
 オープン・ライフルスリングショット M3-08 (2021-11-27 07:00)
 オープン・ライフルスリングショット M3-07 (2021-11-26 18:30)

Posted by sinn-te  at 11:23 │Comments(0)クロスボウ・スリング

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。