2014年01月31日

殺し屋の素性と傾向

調査で判明、英国のカジュアルな「殺し屋」たち

http://wired.jp/2014/01/31/britains-budget-hitmen/

初心者~素人~職人~達人

日本でも「交換殺人」とか裏サイトなんかで嫌がらせや殺人の依頼が回っているが
傾向としては同じようなものだな。

自分の手を汚したくない人が、金銭的に困っている、人生終わっているような奴とか
そもそも頭の悪い犯罪歴のあるような奴に依頼しているのが実態だし。

日本では幸い、北九州とかじゃなければ、酒店で銃と手榴弾が売っていないので
そんな大掛かりな犯行が無いけれど、自動車事故やひき逃げに偽装した殺人が
どれだけ起きているか?は把握しようも無いので、実態は分からないだろうな。






!! オススメ !!



同じカテゴリー(雑記)の記事画像
USのAIなのに銃が雑なんだが?07
USのAIなのに銃が雑なんだが?06
USのAIなのに銃が雑なんだが?05
おもしろイラストも作れるな
USのAIなのに銃が雑なんだが?04
USのAIなのに銃が雑なんだが?03
同じカテゴリー(雑記)の記事
 新時代の戦闘は対応する装備や戦術が必要 (2024-01-30 16:00)
 能登半島地震で被害甚大なのに万博予算追加するんだ?へ~ぇ (2024-01-04 16:01)
 100mで弓の殺傷力 (2023-12-30 19:42)
 中国が何時戦争を仕掛けてくるのか? (2023-07-31 01:59)
 サーバ攻撃が多すぎて・・・ (2023-07-19 17:04)
 米国人の居るレストランにロシアがミサイル (2023-06-28 19:24)

Posted by sinn-te  at 13:00 │Comments(3)雑記

この記事へのコメント
初めまして、浅間山と申します。いつも楽しく拝見、勉強させて頂いてます。
以前から読ませて頂いておりましたが、ご挨拶が遅れすみません。

カジュアルな「殺し屋」怖いですね。自分で気づかないような恨みを買い、その辺の一般人に狙われたとしたら?
と変な想像をしたら怖くなってしまいました(^^;)

今後とも拝見、勉強させて頂きたいと思います。どうぞ宜しくお願い致します。
Posted by 浅間山 at 2014年01月31日 13:52
逆恨みとかキチとか色々居るので
何処でどんな恨みを買っているかは解らない。

特に、こうやってBlogやTwitter、LineとかFacebookなどで
露出を増やすと、協賛・共有してくれる仲間も増えるけど
同時に変な敵も増やす事になるので、一応気を付けて生きるに
越した事は無い。

なので、基本的にはネットで「リアル割れ」は避ける。
「顔出し」も避ける。

メリット・デメリットに気をつけながら行きたいですね~

私、多分「顔出し」したら結構、業界の色々な所に
顔が出ている人なんで「まずい」と思ってます。
取引先とか上とか横とかがブチ切れそう(刺されはしないだろうけど)wwww
Posted by sinn-tesinn-te at 2014年02月04日 01:09
確かにそうですね~^^;自分もデメリットを少しは分かっていながら、facebookやlineでは個人を特定されちゃう情報を載せちゃってますね・・・

そういうIDでは、派手な動きはしないようにしておりますが、特定されない用の
IDも作っておかなければですね^^
Posted by 浅間山 at 2014年02月04日 12:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。