2013年07月29日

スプリング鋼ナイフ04

スプリング鋼ナイフ04

特に言う事無く、歪みを直したり、削ったりしているが・・・
刃物になるかは?やってみないとわからない。

ブーツナイフっぽいので一応、スプリング鋼ブーツナイフとしておこうか?
雰囲気がガーバーのダガーナイフ、マーク2風なので
これ・・・たぶん不要なんで、欲しい人が居たらあげようかな

ちゃんと焼きが入って刃物に仕上がれば、残りの鋼材の方で真面目に何か作りますw






!! オススメ !!



同じカテゴリー(バネ・スプリング鋼)の記事画像
交換用ベルト大量に
よーし、ヤスリをレストアするよ~と思ったか?04
よーし、ヤスリをレストアするよ~と思ったか?03
インド製のスプリング(バネ)鋼ナイフ「グルカ・ククリ」
スプリング鋼ナイフ05 犠牲の上に成立つ
バネ鋼ナイフ第二段 柄の加工003
同じカテゴリー(バネ・スプリング鋼)の記事
 交換用ベルト大量に (2018-08-28 19:52)
 よーし、ヤスリをレストアするよ~と思ったか?04 (2018-08-19 17:10)
 よーし、ヤスリをレストアするよ~と思ったか?03 (2018-08-19 14:27)
 涼しい~ナイフ作ろう (2018-08-17 21:55)
 こんなベアリングなら欲しい (2018-07-15 00:34)
 ナイフ鋼材不足か? (2016-07-18 08:33)

Posted by sinn-te  at 08:15 │Comments(0)バネ・スプリング鋼

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。