2013年05月29日

SDP-13C改造中_09

ダッシュで鋼材かって来たった~

次のナイフは、また片刃です。w
アレっ?何時だったか
しばらくは作らないと言っていたような?言っていなかったような?

まあ、忘れたよ


インバーターにオリジナルのプリセット入れられたので早速動かしています。
ハンドル材に穴も空けてみました。

ついでに動画を撮影したのでUpしています。

最大回転数はやっぱり200%にしました。
トルクが落ちますが作業性が上がるのでね。






!! オススメ !!



同じカテゴリー(ボール盤)の記事画像
オートマチックも考えると
米軍に倣って、新兵器導入「3Dプリンター」19 3Dプリンター用カーボン導入
CNCとGRBL
CNC導入中
ショットガン用マガジンを
CNCとCAMを独学中
同じカテゴリー(ボール盤)の記事
 オートマチックも考えると (2020-09-26 07:10)
 米軍に倣って、新兵器導入「3Dプリンター」19 3Dプリンター用カーボン導入 (2020-09-25 07:14)
 CNCとGRBL (2020-09-23 07:35)
 CNC導入中 (2020-09-21 15:55)
 ショットガン用マガジンを (2020-09-20 08:12)
 CNCとCAMを独学中 (2020-09-15 15:58)

Posted by sinn-te  at 20:26 │Comments(0)ボール盤

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。