2013年02月26日

Nikon AAC Blackout .300 対応ライフルスコープ

AAC Blackout .300対応のRiflescopeをNikonが出しました。
今回は、なかなかの反応の良さです(w)

Nikon AAC Blackout .300 対応ライフルスコープ

ロングレンジ用を作ると開発費とか値段に響きますし
何用?を狙うかによって、ターゲットが変わりますので、今回はAR用の.300に
対応したショートレンジスコープのようです。

Nikon AAC Blackout .300 対応ライフルスコープ

スペックは2-7x32mmです。

Nikon AAC Blackout .300 対応ライフルスコープ
何となく、そう欲しいモデルでは無いのでスルーですが…

其の内、人気がでるでしょうか
Linkはこちら

なんか雰囲気的には223の1-3x30mmくらいが欲しいです。






!! オススメ !!



同じカテゴリー(サイト&スコープ)の記事画像
DIY Antimatter ScopeSwitch 的なヤツ
OKいい感じ
こういう構造なら?
スコープに付けるアレのモデルデータ
交戦距離と光学スコープ・サイト
米軍に倣って、新兵器導入「3Dプリンター」07
同じカテゴリー(サイト&スコープ)の記事
 DIY Antimatter ScopeSwitch 的なヤツ (2023-05-26 04:58)
 OKいい感じ (2023-05-23 09:15)
 こういう構造なら? (2023-05-21 22:16)
 スコープに付けるアレのモデルデータ (2023-05-04 01:55)
 英国と独逸がやや不況で出物があるが (2023-03-27 20:51)
 射手も興奮する代物 (2022-11-12 00:44)

Posted by sinn-te  at 17:55 │Comments(2)サイト&スコープ

この記事へのコメント
ん??
接眼レンズ付近がトリジコンと酷似していますが・・・・
諸事情があるのかなぁ・・・・
Posted by ゼロ鍛冶 at 2013年02月26日 21:57
ちょっと迷いを感じる製品ですけどね。

本来の銃弾の性能では7.62mm相当のライフル弾だけど
利用者の銃が特定できないので

対象となる利用者が絞り込めず
長距離用では銃身長で弾道が変化するので~と言う迷いから

短銃身のAR用にして、当然短距離用にしたら
あまり特徴の無いスコープになった・・・と言うのが見て取れます。
Posted by sinn-tesinn-te at 2013年02月27日 13:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。