2012年08月29日

自作ナイフMk4_02時短ナイフ

自作ナイフMk4_02時短ナイフ
(合成樹脂混合のナイフグリップ・ハンドル素材 G10 ブラック)

グリップ材高いですね…なんで、こんなに高いかな??
今回、耐水性を意識してSUS440Cにしたので、グリップ材もG10にしています。
あと、ブレードの処理も変えるつもりなので、もう少し(10日~15日)かかりますけど・・・

気を取り直して、グリップ加工をして行きますか~


後、こんなパーツも買いました。
自作ナイフMk4_02時短ナイフ
(BLADE-TECH 社製 ベルトループ TEK-LOK)
タクティカル・ナイフと言えば、これですかね!?と言う固定概念で、購入
ネジで止めるので、ナイフを選ばず付け替えられますから、持っていて損は無いだろうと思い購入

実際は、みんなダクトテープで巻き付けていた印象ですが
リアルで流石にそれは・・・と言う事で、オシャレに行ってみました。
今週末までに、どれだけ進かな~

1111111111111111111
忘れていた終末会議だったよ

せっかくのグリップハンドル
まだ触れないな~

帰ったらケガキ線だけ描いておくかな…

その方が加工が一気に出来るし




!! オススメ !!



同じカテゴリー(440C)の記事画像
カイデックス作成成形
自作ナイフMk4_07時短ナイフ
自作ナイフMk4_05時短ナイフ
自作ナイフMk4_04時短ナイフ
自作ナイフMk4_03時短ナイフ
自作ナイフMk4_01時短ナイフ
同じカテゴリー(440C)の記事
 涼しい~ナイフ作ろう (2018-08-17 21:55)
 カイデックス作成成形 (2015-05-13 12:19)
 自作ナイフMk4_07時短ナイフ (2012-09-07 22:13)
 自作ナイフMk4_06時短ナイフ (2012-09-06 17:52)
 自作ナイフMk4_05時短ナイフ (2012-09-04 10:27)
 自作ナイフMk4_04時短ナイフ (2012-09-03 13:00)

Posted by sinn-te  at 10:06 │Comments(0)440C

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。