2012年08月25日

韓国、国営サムスン敗訴

イノベーションという言葉を語るに値しない企業だ

液晶技術もパクリ
フラッシュ(NAND)やDRAMもパクリ
家電製品や携帯電話、スマートフォンもパクリ
IC回路やLSI回路もパクリ

それでイノベーションとかw

韓国は立場が悪くなると直ぐに「あなた方が金銭的に損をする」と
言い出す傾向にある。(例、竹島、韓流など)

韓国自体が無くても社会は回るので、今後サムスンとか
衰退してくれると、日本社会的には良い感じだ。
(半導体や製造、製品の点で安物の粗悪品が流通しなくなるし)

/////////////////////////////////////////
で、賠償金の値下げで1億値切ったり
早速Windows側に走ったりと、まだまだ元気ですね




!! オススメ !!



同じカテゴリー(ニュースとイベント)の記事画像
こういう構造なら?
2023年8月25日 金曜日
USのAIなのに銃が雑なんだが?07
USのAIなのに銃が雑なんだが?06
USのAIなのに銃が雑なんだが?05
おもしろイラストも作れるな
同じカテゴリー(ニュースとイベント)の記事
 新時代の戦闘は対応する装備や戦術が必要 (2024-01-30 16:00)
 これはイカス (2024-01-24 20:04)
 能登半島地震で被害甚大なのに万博予算追加するんだ?へ~ぇ (2024-01-04 16:01)
 中国が何時戦争を仕掛けてくるのか? (2023-07-31 01:59)
 サーバ攻撃が多すぎて・・・ (2023-07-19 17:04)
 米国人の居るレストランにロシアがミサイル (2023-06-28 19:24)

Posted by sinn-te  at 12:19 │Comments(4)ニュースとイベント

この記事へのコメント
半島人は何かというと金、金、金。
都合が悪くなると電話にも出ない。
ほとぼりが冷めるまで無視。
捏造、コピー、売春、レイプ等々・・・・・。
どこぞのテロリスト集団よりよっぽど危険な集団。
Posted by snj0371 at 2012年08月25日 13:37
あーなんでも
歴史捏造、虚偽申告、売春・レイプは
向こうの国技らしいので国を上げて取り組んでいるようです・・・
Posted by sinn-tesinn-te at 2012年08月25日 15:53
朝鮮人は殲滅しなければならない。
うちの会社は朝鮮人との取引を一切禁止しました。
Posted by タキ at 2012年08月25日 19:48
ここ最近、とある企業の採用で
朝鮮と北朝鮮国籍の採用はNGに成りましたね。

其の辺りも関係しているのかと勘ぐっています。
(と言う事は、このシナリオは2年前から続いているのかな?)
Posted by sinn-tesinn-te at 2012年08月27日 15:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。