2012年07月22日

双方向だからね~

検索したり、リンクから来る人は、自分が見に来ている部分の検索しか
見えていないのですが、コチラからは1日にブログ来る1000人の
検索内容と環境、リンク元が見えます。

面白い物も有れば、くだらない物もありますが
これだけ情報が得やすい世の中なのに、この程度なのか?と
思わないでもない。

結局は、情報ソースの入手方法や真偽を考える能力が引くのだろうな~
(誰に言っているのか分かるかい?)

サバイバルキット 自作 防災
ペイントボール ゴム弾
マグプルストックモノポッド
トリチウム方式 ドットサイト
ペイントボール 11mmラバー
赤外線ライト 作り方
LEDの光量とは
深夜電気 蓄電
エアガン 改造 co2
自宅 金属 黒 染
トリチウムサイト自作 エアガン改造
深夜電力の蓄電
kitanica
ペットボトル エアタンク
クロスボウ 構造図
ps90 マガジン 分解
p90 ホロサイト
ボルトアクション電磁弁
6mmスチールベアリング
深夜電力蓄電
SASサバイバルキット
キャリコ トイテック
xm25 エアバースト
m9 フルオート
投擲用ガス弾の市販
ナイトビジョン自作
meu ゴールドアウターバレル
白熱球 100w lm
xm1028
赤外線ライト自作
meu アンダーレイル
p90 カスタムパーツ
P90 カスタム パーツ
magpul-pts pdr 通販
MEU アウターバレル
レティクル ライフルスコープ サイドフォーカス レーザーサイト
マグプル pdr
赤外線ライト 自作
Norotos INVG
吊り下げ バイポッド
1700us$ 円
1×34ショートスコープコンパクト レビュー
norotos invg
高輝度led iti m6タイプ ライト ウェポンライト
ロングアウターバレル p90
【緑色光】小型レーザーポインター 超強200mw
スコープ 自然採光
迷彩服 効果
p90のアクセサリー
ak74 バレル長
サーマル ナイトビジョン
高輝度LED ITI M6タイプ ライト ウェポンライト + レーザーサイティングデバイス
アンダーレイル ショットガン
暗視カメラ自作
ナビ dvd バックアップ eclipse
シュマグ 特殊部隊
vortex sparc micro dot sight
M.E.U アウタ-バレル
自作 深夜蓄電システム
fn p90 構造
IRレーザー
a-tacs ブーツ
Toymilitary
暗視鏡コンタクトレンズ
ペイントボールガン 初速
ドットサイト 分解
toymiritary ブログ
m600c kit-01
p90 ハンドガード
大阪 ガン 品揃え
IRフィルター(赤外線フィルター) 37mm 関西
マグプル PDR
m26 mass エアガン
ボタン電池 出力
バックアップ用のアイアンサイト
ロシア製光学
ライノリボルバー
ライフル 初速

AN/peq-15a 価格 === 15万円~21万円

TAC15I 販売 === 国内25万円~35万円で海外14万円

赤外線フィルター 暗視 === フィルターの有無によって暗視になるわけではない。暗視は感度の問題。赤外LEDを使ったアクティブNVならフィルターを使ったり、外したりが必要だ。

エアガン 6mmbbスラッグ弾 === エアガンは元々6mm弾のスラッグですが?

(【緑色光】小型レーザーポインター 超強200mw)と(peq 高出力レーザー) === 1Wや1KWに比べて100mWとか200mWは1/10~1/10000の出力だがそれは超強力ですか?まあ緑であれば市販民製品としては3~4クラスですけど

こんな感じで



1.0Lux 読める NVならもちろん、DNVでも赤外OFFで読める
CAT 止血帯 簡易止血、緩めると出血するよ
celox 止血 国内は・・・
flir scout ps24 対物レンズ 保護 フッ化か塩化のウインドウが安い、後はキルフラ(ハニカム)で
HMD 軍用 色々な種類がある。歩兵用でも4種類以上は納入されているようだ。(解像度やインターフェース違いで)
ied作り方 教えるかVoke
IFAK ファーストエイド 簡易だから後で病院へ
IR フラッシュライト 不可視 赤外見えるなら可視だが見えんだろう?
pencott 迷彩 シーンを選ぶ場合は迷彩の種類自体を変える必要が有る
VORTEX SPARC ドットサイト 最近探す人が多いが、自分的には旧製品の括り
アンチマテリアルライフル 自作 日本で?と聞きたくなる。概観だけ真似て満足ならPSG-1にハイダーでも付ければいいんじゃない?
ガスガン 赤外線 レーザー 何がしたいの?
ギリースーツ ショップ その辺のミリショップで
ギリースーツ 実物 本格的なミリショップで
クロスボウ自作キット 輪ゴム銃で満足してな
サバゲー UAV 攻撃 装備品にも当たり判定あるので、撃墜されたら持ち主はヒットだぞ
スラッグ弾特許は 有るよでもソレを知ってどうなる?
ターゲットペーパー 自作 手書きでコピーしたら?
ナイトビジョンとサーマル 違う物で同じ物
ナビ dvd入力自作 自作と言うほどでもない。入力線とコネクタとスイッチを買って付けるだけだろう?
ビリケン球 LED化 安定化回路と場所の問題がクリアできない。低出力なら効率は高められるが、そもそもビリケン球のライト本体を使う意味が無い。
ヘッドアップディスプレイ自作 何とでも、でも特殊製品以外は買った方が安い。(モジュール品はそれだけで20万するのでそこから作ると割高)
ボーガン 射場 関西 ボーガンとは呼ばないのだよ
マグプル pdr 予約 販売されていないよ
リキッドボディアーマー ディスカバリーの投稿動画でも見たか?
レーザーサイトの合わせ方 見て上下左右ネジ締めて調整
最強 乾電池 リチウム
自作発電機 コンデンサ 発電機でコンデンサ?不明
迷彩の技術 古い技術は考え方も古い





!! オススメ !!



同じカテゴリー(雑記)の記事画像
USのAIなのに銃が雑なんだが?07
USのAIなのに銃が雑なんだが?06
USのAIなのに銃が雑なんだが?05
おもしろイラストも作れるな
USのAIなのに銃が雑なんだが?04
USのAIなのに銃が雑なんだが?03
同じカテゴリー(雑記)の記事
 新時代の戦闘は対応する装備や戦術が必要 (2024-01-30 16:00)
 能登半島地震で被害甚大なのに万博予算追加するんだ?へ~ぇ (2024-01-04 16:01)
 100mで弓の殺傷力 (2023-12-30 19:42)
 中国が何時戦争を仕掛けてくるのか? (2023-07-31 01:59)
 サーバ攻撃が多すぎて・・・ (2023-07-19 17:04)
 米国人の居るレストランにロシアがミサイル (2023-06-28 19:24)

Posted by sinn-te  at 02:01 │Comments(3)雑記

この記事へのコメント
久々のログの記事ですね(笑)

「ペイントボール ゴム弾」のログなんかは日本語で打つよりも英語にしたほうが、色々と出てきそうな感じがしますね。自分も海外のサイトで見たりはしますが…(爆)

マァ調べたところで日本には出力規制が有るわけですから買うのは無理ですが…。

しかし未だに 「エアガン 改造」と打ってくるのにも驚きますね。潜在的にそんな方はウジャウジャいるとなると心配です(汗)
Posted by HiroSauer at 2012年07月22日 02:41
本当に日本語+ひらがな+全角英字で
口語系で検索しているんですよwww

頭の中が そんなレベルだと
日本の教育や学力低下は肌で感じますね。
何考えて生きているのかまったく不明です。

日本ではWEBやブログに情報を載せる人は
年齢層がもう少し上で法規制の関係を一通り理解しているので
本格的に危ない情報は、知っていても載せないものです。

改造銃や爆薬、器物損壊や傷害など
犯罪行為を動画サイトに上げる様な輩は 本来、成長前に
こじらせて親なり警察なりにガツンとやられるので
今ネットの検索でアホな犯罪方法を検索するようなのは
某スレに出入りするような中高生のガキか
未だに現役中2の人だけです。(まあ、多いようですけどw)
Posted by sinn-tesinn-te at 2012年07月22日 23:01
まあ、ちょっとした釣りなんですけど

(基本的に、こっちが勉強になる情報が来れば良いのだけど
イマイチ良い情報が入らないので、その点では
狙いと違う魚が吊れているようだが)

今日見ると引っかかっていて面白い・・・

eonet.ne.jpのMoxilla=Foxの人が
必死すぎて笑える「ブヒ~ッ!」て感じ?w
まあ落ち着けw
ん~これは、もしかして・・・こちらの指摘が図星だったのかな?
Posted by sinn-tesinn-te at 2012年07月23日 10:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。