2012年05月07日

LED Lensa T7用プレッシャースイッチ

LED Lensa T7用プレッシャースイッチ

LED Lensa T7用プレッシャースイッチ

コレがあれば、T7をウェポンライトとして使えます。
ただ、胴径が太いのでリングの方が悩みですけど・・・

電池が単四4本と言う事で、ランニングコスト的には安いですが、容量密度がCR123Aよりも低いので
ランタイム自体はたいした事は無いです。

また、信頼性などに関しても、もう一つSureFIreには及ばないので、軍で使うには
不向きですが、性能に関してはいい所行っている製品なので、こういうオプションは嬉しいですね。






!! オススメ !!



同じカテゴリー(LEDやLD)の記事画像
夜または闇専用のサイトと照明できた。
米軍に倣って、新兵器導入「3Dプリンター」07
ハンドトーチ サーチライト治具
パトライト ハンドビームサーチライト HL-12 LED化
フラッシュライト LED部品
DCコンバーターはこんな
同じカテゴリー(LEDやLD)の記事
 レールの右にライトを付ける意味 (2021-01-30 19:35)
 夜または闇専用のサイトと照明できた。 (2021-01-20 18:38)
 米軍に倣って、新兵器導入「3Dプリンター」07 (2020-08-07 19:25)
 ハンドトーチ サーチライト治具 (2018-06-09 11:09)
 パトライト ハンドビームサーチライト HL-12 LED化 (2018-04-06 09:09)
 フラッシュライト LED部品 (2017-07-27 09:13)

Posted by sinn-te  at 15:05 │Comments(0)LEDやLD

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。