2012年03月21日

防水+防塵+耐衝撃のiPhoneケース@更新

http://toymilitary.militaryblog.jp/e300891.html
(前回の記事 こちらを見てから読んだ方が分かりやすい)

以前紹介したiPhone 4/4sのケースですがどうやら
予算獲得に成功したようで、更にエンドユーザーからの意見をまとめて
製品仕様の修正を行っています。

このBlogでも書いたように、色に対する鈍感さを突っ込まれたようで
定番カラーに修正を加え、機能強化と修正を行いました。

防水防塵
対衝撃
ソーラー発電
バッテリー強化
正面向きカメラの開口部を追加(フロントカメラに対応)
オーディオコネクタ部強化
処理するための新しいアクセサリー
マイクロUSBコネクタ化
防水性を向上させるダブルロックラッチ仕様
内蔵バッテリーと太陽電池パネルの性能改善




前回の製品データと比べると、非常に良くなっています。
このまま、開発>量産に進めるといいですね。

ソーラーなど薄膜ソーラーなどにして薄くすれば、バッテリー容量を増やしたり
基板一枚入れて無線強化とかバッテリー性能向上なども出来そうですが
USはエレの所が苦手な人が多いので、日本人に頼んだ方が良いかも

もう既に調達目標金額の2倍になっているので購入希望者は
急いだ方が良いかも知れません。(と言っても$100で割ると1600人位ですけど)

Link

私は・・・iPhone5が気になっているので、動き出せていないのです。
既に市場に200万人以上は居るiPhone 4/4sユーザーを狙うのは正しいのですが
ちょっとタイミングを外した関係でね~






!! オススメ !!



同じカテゴリー(装備品)の記事画像
ミックスのヘッドセット
キャンプ用折り畳みチタンスプーン
チューブの状態確認用に試作
米軍に倣って、新兵器導入「3Dプリンター」19 3Dプリンター用カーボン導入
米軍に倣って、新兵器導入「3Dプリンター」05
米軍に倣って、新兵器導入「3Dプリンター」04
同じカテゴリー(装備品)の記事
 アプリでHMDやHUDと連携できれば便利 (2023-08-09 02:05)
 ミックスのヘッドセット (2023-07-11 01:15)
 キャンプ用折り畳みチタンスプーン (2022-05-29 15:03)
 チューブの状態確認用に試作 (2021-11-13 07:09)
 最近では煙突では無くドアや窓からエントリーするようだ (2021-11-02 05:23)
 米軍に倣って、新兵器導入「3Dプリンター」19 3Dプリンター用カーボン導入 (2020-09-25 07:14)

Posted by sinn-te  at 09:06 │Comments(0)装備品

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。