2008年03月31日

フルオートトレーサー新型出たな~

Tracer ammunition(曳光弾)のように夜間弾道を
追跡できる蓄光BB弾を使う装置
フルオートトレーサーの新型が出たみたいですね。

お店でも多く取り上げていました。

最近になって手持ちの全てのBB弾を環境負荷の少ない
バイオ弾に変えたので、蓄光BB弾もバイオじゃないと~
と探していたら、GATE-1で蓄光BB弾を見つけたので
早速購入~~

フルオートトレーサー新型出たな~

自作NVを通してみると、特に発光装置を通さなくても微弱な光が出ており
光って見える。
トレーサーを通すともっと明るく光るだろうな

フルオートトレーサー新型出たな~

その内、モスカートとトレーサー付きの銃から発射する所を
ビデオに撮りたいが、これは誰かに補助してもらわないと
上手く撮影できないだろうな。

NV通すと人が眼で見るよりも、かなり派手に映りそうだ。






!! オススメ !!



同じカテゴリー(光学機器)の記事画像
こういう構造なら?
スコープに付けるアレのモデルデータ
交戦距離と光学スコープ・サイト
米軍に倣って、新兵器導入「3Dプリンター」06
フラッシュライト LED部品
新型サーマル「SeekThermal Compact Pro」登場
同じカテゴリー(光学機器)の記事
 イギリスからの航空物資 (2023-08-28 16:07)
 こういう構造なら? (2023-05-21 22:16)
 スコープに付けるアレのモデルデータ (2023-05-04 01:55)
 逆は無理だった・・・ (2021-10-02 17:59)
 交戦距離と光学スコープ・サイト (2021-06-07 08:10)
 米軍に倣って、新兵器導入「3Dプリンター」06 (2020-07-13 09:00)

Posted by sinn-te  at 10:00 │Comments(0)光学機器

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。