2008年03月14日

ナイツQDサプレッサー

ワンタッチで取り付けできるやつが欲しくて
チョット買ってきました。

ナイツQDサプレッサー

M16系のハイダーにワンタッチで取り付け取り外しが可能な
ナイツQDタイプサプレッサーです。

しかし吸音構造上の問題か?
発射音の静穏化は今ひとつでして、少々期待はずれな感じです。

吸音材の入れ替えが必要かな?

ナイツQDサプレッサー

ついでに「正逆」も買って来たのでAPS-2SVにもサプレッサー装着!!
見た目にも音にも良い感じです。





!! オススメ !!



同じカテゴリー(H&K G36)の記事画像
G36Cに装備増やした。
新しい仲間G36C
同じカテゴリー(H&K G36)の記事
 G36Cに装備増やした。 (2007-12-25 21:07)
 G36って (2007-12-24 01:10)
 新しい仲間G36C (2007-12-20 22:11)

Posted by sinn-te  at 01:15 │Comments(0)H&K G36

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。