2010年09月02日

SSD to HOMEMADE 08

一応、試しに撃ちました。

SSD to HOMEMADE 08

P90は構造上でアウターバレルと言う考えが無く
その為、逆ネジ部とインナーバレルのマッチは取れていないので
最初から問題外ですね。

電動銃としては良い物なんですが、考え方が違うのでしょう。

で、一番制御しやすいMEUとM4、SR16、G36Cがあるんですが
G36CもP90と同様の理由でパスです。

残ったMEU、M4、SR16ですが
M4もSR16もアウターバレル内に、十分に遊びがあり、Oリングで保持しても
銃口から見えるインナーバレルが明らかに上に向いている時点で
傾斜しているとわかるので、これも無理です。

更に、日曜日の晩に銃のメンテをしましたが、あの構造上では
インナーアウター一体型バレルを組み付けるのも無理かと思いました。

なぜなら、フロントからバレルを挿して、その後チャンバーを後から組み付ける事が
標準の部品では出来ないので無理なんです。

チャンバー自体も作るなら別ですが、それならライフル自体を作りますし・・・
(そうなると、何を作っているのか解らんので・・・なんだろうな~
市販品のエアソフトガンてこんな物なのか?)


で、残ったMEUですが、別に特別でも何でも無く、SASアウターと
6.01インナーバレルのクリアランスが狭いと言うだけです。

しかし、ガスブロの宿命でブロバ時には、インナーバレルが下がるし
その度に設定が狂うので、サプレッサーを外してインナーバレルの位置を直して
サプレッサーを付け直し、結果から言うなら、調整すれば4~5発に1発は撃てました。

それ以外は「カキーン!!!」と良い音をサプレッサー内で響かせていて
粉砕したBB弾の掃除が大変でした。

SSD to HOMEMADE 08

こうやって見ると、本当にタイトなんですよ、どうしようか?

コレが使える銃が無いんだけど・・・
パカ山さん所の銃ならセンター出しレベルが高いし
いけるかも知れないが?(他力本願)

***************************************************


ついっき~-------------------------------

セーフハウスがわりに使っていた中央区の事務所がビル建て替えで
移転+引越しでした、何も夏に引越ししなくてもいいと思うのに
そのせいで大汗かきながら引越し作業でした。

SSD to HOMEMADE 08
荷物の山が

SSD to HOMEMADE 08
本の山が

SSD to HOMEMADE 08
ガッシャーン!と、そして数日後には廃墟に・・・ん?

まだ鍵あるし、壊す前にドアエントリーの練習とか

2~3階の階段からエントランスまでラペリングとか
各階にダンボールのターゲット置いて制圧とか
まだ使え(遊べ)るんじゃないか・・・・・・・・・・・・






!! オススメ !!



同じカテゴリー(サプレッサー・サイレンサー)の記事画像
外径8.55mm内径6.05mm用のM14-1.0Lアダプター440C
銃の製造方などを解説するコンテンツを禁止
鋼鉄を凌ぐ形状を出力する3Dプリンター
インテグラル(内蔵)・サプレッサー銃
サプレッサーを数値で評価
開発加工
同じカテゴリー(サプレッサー・サイレンサー)の記事
 外径8.55mm内径6.05mm用のM14-1.0Lアダプター440C (2022-12-19 07:13)
 銃の製造方などを解説するコンテンツを禁止 (2018-03-22 18:12)
 鋼鉄を凌ぐ形状を出力する3Dプリンター (2017-08-26 09:11)
 レールマウントサプレッサー (2017-08-12 12:12)
 インテグラル(内蔵)・サプレッサー銃 (2016-02-16 09:49)
 ショットガン用サプレッサー (2014-07-23 00:08)

Posted by sinn-te  at 12:00 │Comments(0)サプレッサー・サイレンサー

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。