2010年05月12日

CQB MEU

結婚しました~ww

CQB MEU

そう!

デト+ガバです。

BHIから抜く時に、腰に付けていても結構上に腕を引き上げないと
銃口がホルスターに引っかかっている気がして、ハンドガンにしては
長い物を振り回している感があったMEUですが

これで、解決?

CQB MEU

私も銃身は長い方がイイと
そう思っていた若い時期もありました。

しかし、建物内では振り回せないし、クイックドロウは遅いし
銃自体も重くなる。

そこで、銃身長は短くても緊急時の応答性に優れた物で
かつ趣味的な銃をセカンダリに決めました。

なのでGlockは駄目です。グロックは・・・

CQB MEU

ほら、こんなにCompactです。

デトニクスも「箱だし」でテストしましたが、あまり良くないです。
世代の問題か?
MEUに比べて集弾性は劣ります。

バレル周りのチューニングが必要でしょうね。


しかし、25mくらいならマンターゲットには当たるレベルなので
とりあえずOKだしておきます。

CQB MEU

決して大型ではないFN57と比較しても小型に見えるのですが
グリップとマガジンはガバなのでしっかりとしたホールドが出来て
手にしっくり来ます。






!! オススメ !!



同じカテゴリー(M.E.U)の記事画像
CNCとCAMを独学中
米軍に倣って、新兵器導入「3Dプリンター」18 イジェクターOK
米軍に倣って、新兵器導入「3Dプリンター」17 あと5部品
米軍に倣って、新兵器導入「3Dプリンター」16 バネ類とセーフティレバー
米軍に倣って、新兵器導入「3Dプリンター」15 マガジンの図面は間違っている
米軍に倣って、新兵器導入「3Dプリンター」14 ポン付け成功=図面は正解
同じカテゴリー(M.E.U)の記事
 CNCとCAMを独学中 (2020-09-15 15:58)
 米軍に倣って、新兵器導入「3Dプリンター」18 イジェクターOK (2020-09-14 07:10)
 米軍に倣って、新兵器導入「3Dプリンター」17 あと5部品 (2020-09-08 07:02)
 米軍に倣って、新兵器導入「3Dプリンター」16 バネ類とセーフティレバー (2020-09-07 07:04)
 米軍に倣って、新兵器導入「3Dプリンター」15 マガジンの図面は間違っている (2020-09-06 07:03)
 米軍に倣って、新兵器導入「3Dプリンター」14 ポン付け成功=図面は正解 (2020-09-04 08:08)

Posted by sinn-te  at 10:55 │Comments(3)M.E.U

この記事へのコメント
おめでとうございます~
Posted by sg at 2010年05月14日 11:24
結婚なさられたのですね、おめでとうございます^^/


最近は大学の課題やらなんやらと忙しいですが、ようやくバイト先が決まったので、資金調達の道が開けました^^;
彼女は・・・・いない笑。
今年の冬にでも、お会いしたいですね。
そういえば、スカイプはいかがですか?
Posted by NVX90hdNVX90hd at 2010年06月29日 23:20
ありがとうございます&おめでとうございます。

大学が「遊びやダラケ」を染込ませない場所にするには
色々なイベントやサークル、人やバイトなどで
生活を忙しくする事に限ります。


最後の学生生活を一番忙しく過ごす事は、非常に有意義で
価値有る時間ですよ~

反対に、ダラダラ&PCでネットしてゲームして過ごすと
早々に人生の競争社会のレールから外れる事になるんで注意です。
(そう言う学生が非常に多い、その上、馬鹿ですし)

周りに悪い友人が居ると、自身の質も落ちるので極力
友人関係は考えてw


冬ね~そう!冬位には今の、この忙しさも一段落していると
思いたい!!!
この間、面接採用した新卒が入るまで、この忙しさが
続くとは思いたくないし!

スカイプもWindowsLiveも昔から、やっているので
OKですよ、でも平日書き込んでいると、怒られるので
eールの方が良くないかな?

あと、彼女が出来ると
「何でこうも難しい生き物なんだ?
理論的ではないし、感情的だし、何を考えているか
全く解らない」と言う新しい研究課題ができるので
楽しいですね (´△`)
Posted by sinn-tesinn-te at 2010年07月05日 13:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。